リアルでごめんね


  • 08:54 絶対に買わないスタンスで臨んだのに…この薄臑毛には勝てなかった、つーか野々村先生なのにまるでチャーリーですけど。 twitpic.com/gwt9w #
  • 08:55 朝からばかばかわたし… twitpic.com/gwted #
  • 12:04 右脳・右脳でした…感覚的とかモロにそう RT @nakimo 論理的ではないが、左脳左脳だった。RT @sumihiro: 右脳左脳タイプやった。珍しい? :右脳・左脳のおもしろ診断-診断 bit.ly/3UhFpR #
  • 13:32 @crimson_night 昨日届いたよーありがとう! #
  • 13:33 @crimson_night Vふぇすっていつだったっけ? #
  • 13:51 @crimson_night 休もうと思えば休めるが、よく考えたらもうチケないよねw #
  • 13:56 きのうEOS 5D MarkIIを持たせてもらったけどあれはちゃめちゃ重いのな。ごっついレンズついてたから?いやいやほかのも同じのついてたけど段違いに重かった…でもやはし高いだけのことはあるとわたしでもわかったぜ。中古で12〜13万ね…ふむ… #
  • 14:29 @crimson_night なんと。ラクリマ見たいからちと検討して見よう… #
  • 14:54 新潮文庫のキッチンをマーケットプレイスで注文完了。使用感あったほうが嬉しいな、という珍しい選別方法。 #
  • 19:16 フィルターゲット。キヤノンのEOS 50Dってフルサイズだったかな…さて、帰るべ… #
  • 19:18 @mahuyu 2匹煮ちゃえば? #
  • 20:34 @mahuyu 今年の秋刀魚は脂のってまるまるしてるから、煮ても焼いても殺人的な飯の友だよね… #
  • 20:36 @mahuyu そいえばカレーのメニューそろそろ変わったかなぁ(´・ω・`) #
  • 21:35 @mahuyu メニュー変わってたら行きたいw #
  • 21:36 @noxvox うわ!エース懐かしい!わたしそれ読んでバレー部に仮入部しにいきましたw #
  • 21:59 @noxvox あらま、読めるのですね^^ あーそれ読んだら全巻ドットコムとかで買ってしまいそう…w #
  • 22:00 芸人ラーメン王を見る…あーラーメンたべたい、今すぐたべたい #
  • 22:23 設楽ラーメンうまそうやなぁ #
  • 22:24 @noxvox おっ、覚えてないw でも、あれ何年くらい前ですかね…(遠い目)ケータイってなに?みたいな世の中なはずですよねw #
  • 22:38 クローズアップフィルター買ってきたけどうまいことピントが合わない。ファインダー覗くと遠いし小さいしでよく見えへんのよな。目が悪いせい?でもそんなのどうしたらいいんだよw やっぱライブビューだいじなの…? #
  • 22:47 現地時間9日って日本の何時だろ… #
Automatically shipped by LoudTwitter