リアルでごめんね


  • 18:26 Photo: mitaimon: tumblr.com/x6w1tqgre #
  • 23:15 @mahuyu 気に入っていただけたようでよかった。しかし大本命はベーグルなのでの…こっちを気に入っていただけんと意味が。はてさて。 #
  • 23:24 @mahuyu あぁそれはよかった!あ〜カツサンドたべたくなってきた… #
  • 23:58 @mahuyu ベッカライ ツェッペリン r.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11002972/ #
  • 00:12 @mahuyu お〜なるほど、ワインにあいそうですなw ここの調理パンのところをぜひ!ねぎのパンがのってます i-zeppelin.com/pan-syoukai.html #
  • 00:14 @mahuyu おいしそうだなぁ>< あ〜うなぎたべたい #
  • 00:24 @mahuyu あのパンガリガリしててそれだけでもうますですからね…あれ買ってワイン持って稲荷山公園行って食うかw #
  • 00:29 @mahuyu 近くにデパ地下ありますから、ワインも調達できまっせ…なんならチーズとかもあるんじゃないかなぁ #
  • 00:32 @mahuyu でもチーズは国分寺の丸井の地下のほうがチーズ屋あるからなぁ。ってどんだけ本気ww #
  • 00:41 @mahuyu うなぎは飯田橋の方にするのかえ〜 #
  • 00:50 @mahuyu それひとり1杯ですかね?なら2杯のめるよヨカッタね〜w #
  • 01:07 @mahuyu うなぎづくしコースをたのめばいいのかねぇ… #
  • 01:12 @mahuyu クーポン印刷して持ってきて、だってw プリンタつなげてないからよろしく〜でもこんな黒いの印刷して大丈夫なのかね? #
  • 02:10 @mahuyu いつがいいかねぇ… #
Automatically shipped by LoudTwitter