リアルでごめんね


  • 08:58 潤子が降臨してると聞いて、約10日ぶりにアクセスしてみました…嵐ってメンバーに新婚の妻がいたのね^^ ダンナは誰よ!と思わずシャドウシャウト。 #
  • 10:06 豚フルの主な症状は…?なんか急に怠くなって冷や汗?が出てきたんですけど。えー明日美容院なのに〜 #
  • 11:19 @mahuyu なんか気のせいだったかも(笑)マック行ってiTunesでiTunesCardチャージして、ついったーfonプロを買ったら心が浮き立ってきた(笑)チャージもWi-Fiじゃなきゃあかんって知らんかったぜ… #
  • 11:21 しかし眉間が痛い。普通頭痛はこめかみが痛くなるのだが… #
  • 11:32 今もじゅうぶん若く見えるからちっとも変わってないと思っていたけど、やはし5年も見てりゃ多少は大人びるのだね。まごの最初の方見て吹いた。寝顔ばぶばぶ。今もか。 #
  • 11:35 @curio ちょww 高速でスクリーンキャプチャ撮りましたwむしろちょっと欲しいw #
  • 11:42 @mahuyu なんか使えるようになったやん?だからできるかと思ったよ。3G以外だったっけ… #
  • 12:16 とうとうケータイカメラに1000万画素…(´д`) #
  • 12:17 3インチのサブディスプレイってなんだろか… #
  • 12:19 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! OMNIAの後継機種ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! #
  • 12:20 あ、これはまぁいいわ。スペックはたいしてかわらん #
  • 12:24 エコなあらしを応援するために、SOLAR HYBIRD 936SH に機種変すべきですか? #
  • 12:26 @mahuyu 積みゲーひとつはいりまーす(´・∀・`) #
  • 14:31 家光:潤子、有功:さっくん、玉栄:相葉という妄想をしながら寝てしまいそう@会社 ちなみににのみやは綱吉。 #
  • 15:07 @crimson_night 相葉は対家光の関係性ということで考慮しましたので、多少の違和感には目をつぶっていただかないと…でも綱吉:二宮ありきで考えると、桂昌院はアリだ。 #
  • 15:11 @kanak0 まだ4巻分までしか知らないんですけど、止まるんですかw あと大野さんの置き場所に困って眠気が覚めました… #
  • 15:22 @kanak0 いやいや、私は先を知ってる方が楽しめる質なんですよwなんなら事細かに教えて頂きたいくらいで…。 大野さん、家綱にしたら可哀想な感じで(笑) #
  • 15:27 @mahuyu そうですw あれ面白いね〜 #
  • 15:28 わかった!大野さんは水野だ。んであのお針子くんは知念様。完璧…! #
Automatically shipped by LoudTwitter