リアルでごめんね


  • 09:46 毎週ここに視聴率見に来ます… #
  • 09:57 たんぶらでぃくと買うべき?たんぶらーで見てるとたまにいらつくんですけど。3Gだからしかたないの…? #
  • 11:53 @nia2 昔々のことじゃった。道化師という名のバンドのライブで、キリトという歌い手がカラスマスクをしてヘドバンしておったとさ…w #
  • 12:11 @mahuyu 入間にあるよ。しかも安いの… #
  • 12:35 @mahuyu 水曜なら行くけど(笑) #
  • 12:59 @mahuyu おっ、水曜日大丈夫なんや(笑) #
  • 13:01 大奥に手を出してしもた…完結してない漫画にはもう手は出さんと決めてたのに…!(クッキングパパとホリックで手一杯) #
  • 13:24 へぇ、それはそれは(笑)では昼間行ってくるとしよう。 #
  • 14:21 @mahuyu あれは一話完結だし(笑) #
  • 21:43 大奥と日出処天子って、テーマが似てない?いや、両方好きだから… #
  • 00:08 国分寺が!出た地元!この店知らないけど… #
  • 00:12 あー、もうやんカレーだぁ。 #
  • 00:13 音楽wwwwあんなドラマなのにwwwwwwwwもうネタ曲としかwwww #
  • 00:18 すげー有吉… #
  • 00:20 大sの肩にチョコンと手を載せる宮kモエス #
  • 00:21 ちょwwwwwwwwwwwwサイwwww #
  • 00:25 エイ、ガって随分かたことだなwwww #
  • 00:27 え?ハンバーグがドーナツなの?それ不味そくね? #
  • 00:28 @kanak0 たしかに、あのズン様が夢に出てきたら惚れるかも(笑) #
  • 00:31 @kwaico で、ですよね^^ 「どこがドーナツ」⇒「ハンバーグがですかぁ」に若干惑わされてしまいまして… #
  • 00:40 @kanak0 あだ名待ちのズン様がまた…ワクテカ顔ズルい、でこ出しでワクテカはムテキすぎて反則です>< (早くもリピ開始) #
  • 00:43 東京都国分寺市って大野さんの口から漏れただけでなんかしあわせ…ずいぶん安いな。 #
  • 00:50 ちくしょう…iTMCかってくるの忘れたよorz Pro欲しい>< #
Automatically shipped by LoudTwitter