リアルでごめんね


  • 12:24 @crimson_night 小林製薬はなんでいかんのですか(笑) #
  • 12:28 会報もうくるの…心の準備が。つい落ち着かず会社でPDFをプリントアウト。月末月初と土日を避けたら申し込める日があましなくなった。 #
  • 13:53 フルート吹き的に来週のしくだいは辛いな…でもそれは今までのギターとかも同じことか(´д`) TブーSみたいに告知詐欺してくれないかなぁ。 #
  • 14:06 ついったーfon写真うpできなす… #
  • 19:53 会報、表紙、ニノミヤ、史上最大に目がでかい、っていうか泣きはらしたような、っていうか生気がない、っていうか人形みたい、っていうかドラキュラとかそんな感じの白さ…隣がおおのさんだからしょうがないかw そして珍しく翔さん大野さんより顔が小ry #
  • 19:58 ミニステイラネ、ここカットしておk(めも) #
  • 19:59 あれ?もしかしてニノミヤさん、花粉症デビューしたの?目が赤過ぎるんですけど #
  • 20:18 福山の曲がかっこよす。よすよす。 #
  • 20:28 しゃかりきみこたむ>< #
  • 20:36 で、Mステブログの「そのときにビックリしたのが…○○くんの○が○っ○に(笑)。」ってなんだったの?w大野くんの顔が真っ黒にってこと? #
  • 20:39 @tokochip わき汗までチェキれてない私はまだまだでした^^ にのたんの美ズ、会報とのコンボは強力です…届いたら、まずMステをリピってから封筒を開けることをおすすめしますw #
  • 20:53 @tokochip ワンセグ厨なもので画面ちっさすぎてわき汗確認できなかったデスorz 近々フルセグのキット買ってくるんだ… #
  • 22:20 花ちゃんになにかありそうな予告を見た記憶があるのですけれども、そこで恋空がよぎった私は負け組。 #
  • 22:29からしゅんたんに言いたい。いまさらなにをやってもya so cuteな二番煎じだから、お願いだから花ちゃんに手荒な真似は慎んで…!! #
  • 22:51 はなちゃんどうしたの…本当の恐怖を教えてあげられてしまったの?怖くて見られない>< #
  • 23:01 @Non_t たぶんビト花の頭上でおっきくなって手をかざしていますw #
Automatically shipped by LoudTwitter