リアルでごめんね


  • 12:34 広告入るのかぁ。なんだかんだで一番使ってるアプリ>ついったーfon #
  • 12:39 RTの使い方が結局よくわからんちん。参照、みたいな感じかな?このtweetに関する内容よ、みたいな。 #
  • 14:02 目がでかいふたり。 twitpic.com/577ea #
  • 14:08 大野さん、明日の記憶の印象聞かれて「あ、ゆっくりなんだな、って」wwww #
  • 14:35 @crimson_night 休みじゃないよ(笑)今は昼休み。でも、携帯見ててもなんも言われない。いいとこに異動できた(笑) #
  • 14:38 こ、この川野直輝って…あの川野直輝? twitpic.com/578zi #
  • 14:39 @crimson_night どうかしたん?今日休みなの? #
  • 16:59 @mahuyu @crimson_night モザイク上等なマンガ雑誌あったよね #
  • 17:14 @kanak0 @curio そいえばUSOでにのあいが怖い目にあわされてたのが沖縄の廃ホテル?だったかと。 #
  • 17:20 @crimson_night なんかあるやん(笑)美少女的なマンガだった気がするけど。局部上等的な感じだったよ(笑) #
  • 17:26 @crimson_night そんな名前だったかね。体育座りを横に倒したような体勢の股間に「?!」マークが(笑) #
  • 17:48 @crimson_night 商業誌ではめずらしいとか書いてあったんだけどなーw #
  • 19:03 @kanak0 ロケ車から外を覗いて「どこまで行くの?」って笑ってましたが、いざとなると怯えて無言になるにのあいが大変結構でしたw いろんなとこ飛ばされてましたよね… #
  • 22:55 え?吟さん死んじゃったの?>こわくて見てない #
Automatically shipped by LoudTwitter