味ぽん

AirH”PHONE。買いました。
なんだよ昨日の今日じゃねーか(笑)!意志の弱いヤツめ。

事前に、

「 東 口 の ○ ○ ○ ○ 逝 っ て よ し 」

っていうカキコをちゃんとチェックしていたつもりだったのに、うっかり言いなりに料金コースを設定してしまって禿鬱。
でも、30分後に取りに来いと言われ、○○○○を出た瞬間に不安になって、向かいの小田急に駆け込みましたよ。

(どこの小田急とか、どこの東口とか言わないのは武士の情けです)

ホラ、あそこ2階に某カメラの携帯売り場があるじゃないですか?さも検討中みたいな顔して、カタログをチェックしましたよ。
○○○○の店員は、「つなぎ放題コースならライトメールPメールも全部タダです」とか言ってたけど、そんなことどこにも書いてねぇし。「50%オフ」とは書いてあったけど、送受信無料とかどこにも書いてねぇし。
あと、今はお試しキャンペーン中だから別につなぎ放題コースじゃなくても、たとえば標準コースでも、メール放題つけて味ぽんセンターさえ経由すればWebとか無料だし。
ウソつき(hideの『Doubt』的に)。
気をつけたほうがいいと思います。
東口の○く○○の店員はDDIPの工作員か?
素人だと思ってウソばっか言うんか?
いや、まぁ確かに素人だけどさー。
情報を得ようとして得ることぐらい出来るんだよぉ(泣)

ネットでコースとか変えられるからもう変えたけど、反映されるのは17日ですって(号泣)
オセェヨ( ゜д゜)、ペッ