アフォーマ VS 味ぽん

味ぽんホスィ!激しくホスィ(>_<)
私も「記念パピコ」って書き込んでみたいよ…。
でも10月くらいまでは機種変できない罠。
それまでって、1万円プラスぐらいのお値段だそうで。
…それなら、ペナルティ払っても新規で買ったほうが安くないか?あるいは買い増し?
ちょっと前向きに検討するかもしれません。<ぉぃ

………って。また携帯話かよ!
しかし味ぽんAirH”PHONEはいわゆる「携帯」ではないな…
PHSってやつですよね。あーホスィ…

そういえば、「なるらしいよ」って噂を小耳にはさんだままで詳しいアナウンスもないまま、いつのまにか「エッジeメール放題」が「メール放題」になってたなぁ。
エッジeメールセンターを介するメールだけ送受信放題だったのが、いつのまにかほぼ全てのメール送受信放題になってたなぁ。
しかも700円から500円になってたなぁ。嬉しいなぁ。
だってFさんてはメルアド教えてくれないんだもん…んでもって、Pメールで送って来るんだもん…。
ああいうダイレクトに送受信できるメールは、速いしチャットみたいで楽しいからいいんだけどさ。
あとは…もうちょっと入力が楽になればなぁ…
「っ」とか「ゅ」とか、ボタンを連打はつらいよ(笑)なんかのボタン押すと小文字に切り替わるとかの機能は欲しいところですな。

でもしポンの時もそんなんしてたよな、Eメールで。チャットみたいに(笑)
…あれ?しポンのメールはEメールでしたっけね。
ドキュモのが違うんだっけ。



だからタイトルは「バンギャル」であって「携帯ヲタ」ではないんだってばよ。