新卒ver.2

新卒ちゃんが入ってくるってことで、嬉しいけど半面かなりブルーだったりします。
入ってくれば堂々と休めるようになるであろうと思うので嬉しいけど、人見知りなもんで、また新しい人間関係を構築するのかと思うとブルー。
金曜日からおいでになるらしいけれど、ロッカーも机も、あまりとかありません。今ギリギリなのにどうするんだろ。
前の新卒ちゃんの時は、電話が次々壊れていた時期だったもんで、やっぱりあまりがなくて困惑させてしまったし(笑)
でも今回はそれの上を行くあまりのなさっぷりで…
かわいそうかもしれない。


明日は、1月26日以来のWaiveのライブです。
ようやくバンギャルらしい話題だ。
けど、なぜかあまり心が浮き立たなかったりして…。むしろ、それ以来あってない人に会うのが楽しみだったりして(笑)
31日、Waiveが出るイベントライブがあったんだけど、私は同じ日に違う場所であったバンドのワンマンにて選考発売されるアルバムを買わなくてはならなくて(ショップ店頭では予約完売らしくて…)、会場に着いたらもう終わってた(笑)。
けど、そのイベントの主催者が、Waiveのリーダーの先輩なので(多分理由はコレでしかないと思う)セッションまで駆り出されていたので、ある意味それが見られただけでもかなりオイシかったはずなのに。
帰ってきたときは、結構興奮状態で眠れなかったりしたのに…
なんか浮き立たないです気分。
倦怠期?
いや、同じような感じになって、曲すら聞かなくなった某バンドの時とは違うよ。
毎日聞いてるもん(笑)。
明日見たらまた燃え上がれるかな。
9日、同じイベントライブツアーで、神戸まで行くんだよ(号泣)。楽しくなかったら泣いてやる。
っていうか、何がなんでも楽しむつもりで行けよっていうのな。