ハロウィンが近いので…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「・・ひとりごと(裏)・・」のそらさんが作られたテーマをいただきました。

私が入れてるアプリのアイコンはないのが多かったんですが…まぁ月内だけのことなので(笑)
あるものを全面に押し出してごまかしてみました。
普段使ってるテーマは人には見せられない感じなんですけれども、コレなら見せられる(^_^;A

…こういうのを見てると自分でもいろいろやりたくなるんですけど、フォトショップを入れるのがちょっと抵抗があるというか…。
HDD30GBのノートPCで動かしてたぐらいなんだからぜんぜん余裕で使えるはずなのに(笑)
なのでフリーソフトで試してみたんですが、ちょっと勝手が違ってうまいこと弄れなかったんですよね。


そうかぁ、こういうふうに季節に応じて変えるのもいいですね。
いろいろ野良テーマは拾ってあるんですがね、ネタ的に最高かと思って、いろいろ。
ドラゴンボールとかポケモンとか…全然知らないんですけど、万国共通かなってw
なんかどうせならもっと美少女アニメとか美少女ゲーのキャラでテーマ作ってくれてもいいんだけどなぁ(笑)←それこそ自分でやれっていう(^_^;A