本社からの風景

イメージ 1

今日は一月おきの本社行きの日でした。
書類を提出しに行くのですが、なかなか遠くて面倒です。
本社は都庁の根元にあるので駅からも遠いし…(^_^;A

本社ビルの入り口は新宿の南口側と西口側にあるのですが、今日はヨドバシカメラに寄りたかったので西口側からパシャリ。
ビル風は吹き荒れていましたが晴れていて気持ちのいい日でした。

ビル内に入ったら、クリ博?とかいう就職支援的なイベントをやっていたらしく、リクルートスーツ姿の兄ちゃん姉ちゃんで溢れかえっていました。
でも、エレベーターホールの脇や回転扉のすぐ横で座り込んで大声で喋ったり笑ったり、採用担当者に見せてはいけないんではないだろうかと思える光景が…(^_^;A(^_^;A