また雪です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝起きて自分の部屋のカーテンをあけたところ、窓の外が白っぽかったので(注:すりガラスなので色ぐらいしか見えない)慌ててメガネをかけて(注:視力が悪すぎて裸眼では何も見えない)窓を開けたら…

なんだこりゃ!

…ってくらい、つもっていました。
とはいえ豪雪地帯の方からしたら初雪レベルかもしれませんが(^_^;A

1枚は先日の雪のときとほぼ同じ位置で撮りました。
栗林の白さがぜんぜん違いますね。

今回は、パラパラながら1日中降ってました。今も降ってるかな?
でも、なぜか積もることなくどんどん溶けていってしまってました。残念。
朝の一番激しく降っていたときは10センチくらいは積もっていたと思うんですけれども、意外に溶けちゃうものなんですね。