リアルでごめんね


  • 08:44 お〜〜〜〜地方格差初体験だ!魁!音楽番付やってねえwwww #
  • 18:18 はらへはらへ。今日もVSあるのかな。もう帰れるから見られるんだけど。 #
  • 18:18 俺 すいとん 大好き 今日もすいとんにしよう… #
  • 22:21 にのみあ真面目にやる気ないだろ…いいよいいよ、腰やっちゃうよりいいよ(ゆとり乙) #
  • 22:31 また道重きやがった #
  • 22:32 しょうさんwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:33 帽子が臭そうって #
  • 22:35 翔さんの横に並んじゃったからよけい脚短く… #
  • 22:36 ずんこ…中なんとかみたいなメガネ #
  • 22:39 またそれか道重 #
  • 22:41 たしかに派手だけどそう何度もいうと端にボキャブラリーがない人みたい #
  • 22:45 ぞうがきになる #
  • 22:46 でたギョサンw #
  • 22:47 さとしちっちゃくてかわゆす #
  • 22:50 さとしマネキンが絶対的にかわいいです。えぇ、さとしが。 #
  • 22:51 銀色の小物好きなんだけどな…靴とかバッグとか、わりとシルバーがちだなぁ。自信ないのか私…あるともないとも思った事ねーよ(不意ギレ) #
  • 22:55 ストリートスポーティーSSwwwwwww #
  • 22:56 まさきかっこえええええええええええええええ #
  • 22:56 脚が長くなきゃできなさそうな技を… #
  • 22:57 さすがまさき… #
  • 22:59 にのみあのヘアースタイルが不安 #
  • 23:00 なんやあの柄… #
  • 23:01 つーか芸人チェーン #
  • 23:02 せいいっぱい軽くしたのに重いってwww #
  • 23:04 まさきがついてきたら完全に召される RT @taranino: 合コン行ってこのかっこの末ズがきたら鼻血で倒れる #
  • 23:16 過去のじぶんのついーとにのけぞったなうRT @sanaelino: twitpic.com/137ydv - 児ポ以外のなんでもない #
  • 23:21 よっ予習したくてたまらんくなった RT @kazuna_xri: りょうかーい^^ RT @arco_iris: (cont) tl.gd/288ueq #
  • 23:27 @primrosee なんと裏山!でも人前でPC開けない、けど裏山!でも(ry #
  • 23:32 黄色いDSiほしいけどLLも眠り姫なのに… #
Automatically shipped by LoudTwitter