グータンSP

相変わらず美女に挟まれても見劣りのしないエイジレスな皮膚をお持ちで…(*´д`*)ハァハァ
それはさておき、いやまぁかなり特殊な恋愛観をお持ちのようだが、「片想いがすき」という発言を鑑みるとスジは通ってますよねw
浮気しようがなんだろうが、俺がお前を好きなことに変わりはないっていうか、むしろ多少よそみしてもらったほうが、大好物の片想い状態に近いですから(^ω^)
的なね?究極の放任主義っつーか。
それに、浮気はあくまで浮気であって心変わりではないしな…しかしなんつーかこれは。逆に彼女さん的には突き放された感で却って抑制効果があるかも。でも、そのうちイヤになりそうw私のこととかどーでもいいんダロ*1とかww


問題はどこまで信じていいのかってことですよね。この証言をさ。

*1:続き:いっそゲーム(マジック)と結婚しちまえ