a


こんなこと出来るアプリがありまして。
iPhone楽しいですなw

ただ何だかこれだと…完全に天上です(爆)



さて、素朴な疑問でございます。

(二宮)眠れない夜に
(松本)終わらない夢を
(相葉)夜明けがくるたび
(櫻井)君だけ消えていく
(大野)僕はここに立ち尽くしたまま

…このフレーズのどこに笑顔のポイントがあるのかわかりませんが、さっくん自分のパート歌うときめっちゃ笑顔ですよねww*1

*1:このあとTruth歌ってるとこを見たらやっぱり笑ってみえるところがあったので、多分あのリス系のおめめが笑って見えるだけなのかな、と納得。リスとかネズミっていつも笑ってるよね。目がね。