リアルでごめんね


  • 02:30 昨日ネットショップで105000円で見かけた蒔絵&螺鈿細工の万年筆、今日丸井のペンクリに行ったらそこの店では84000円で売っていた。おそらくこっちが定価? #
  • 02:31 クッキングパパ最新刊を読んで以来エビマヨが食べたくてしょうがなかったせいでMORE買ってくるの忘れたし。 #
  • 02:32 VSもちゃんも見られなかったし、私の心の支えは宿題だけね…(ふっ) まぁVSに関しては月遅れで見られるけども。 #
  • 02:33 SAILORの軸とペン先のフルチョ的なことができるネットショップがあったはずなのにどこだか忘れた上にたどり着けない…もうやめちゃったのかなぁ #
  • 02:49 やっとたどりつけた…「楽天じゃない」のは合ってたけど、まさかヤフーだけとは。ブックマークを捜索する条件が間違ってたからみつかるわけなし… #
  • 02:49 しかも目当ての情報にはたどりつけず。徒労。 #
Automatically shipped by LoudTwitter