リアルでごめんね


  • 15:44 遅ればせながら町人之進を見た全俺が死んだ #
  • 15:46 しかしシネマックスでは大奥をやらんのか?昨日終電間際に偵察に行ったのに、前売りはおろかチラシすらなかったぞ… #
  • 15:50 やぱしひとまわりほど前のあのドラマの後日談にしか見えない之進萌え…江戸に来て髪を伸ばしたんだおね… #
  • 23:41 神様まだ許してあげるからhideをこっちに返してくだちい あとYUKIYAおたおめでした… #
  • 23:58 @kuma_mii くまこさん、私も通話したことないですあれは電話じゃないです(自己暗示) #
  • 00:45 なんでふたりとも襟口が(向かって)左にかたむいてんの?そういうスタイリングなの? twitpic.com/1kcdlk #
  • 02:52 ごってんのライブ部分、カメラワークさいあくなの?さっくんがシャウトしてんのに会場大写しとか広さ自慢なの?ダイジェストやMCも萌えないの…?まだ見てないけどよけい見るの怖くなった(´・ω:;.:... #
  • 03:11 @kuma_mii あいぽんはおもちゃなのでふ(キリッ もともと通話は少ないのですけども、2年以上使っててこれは異常w #
  • 03:12 「露出ギリギリ」でカメラではなく翔撃を思い出してしまう汚れた俺、しかも翔撃ぜんぜんギリギリちゃうし^^ #
  • 03:13 翔撃ってうとうとしたらK打ち損ねて翔ゲイになってしまった あながちまちがってない #
Automatically shipped by LoudTwitter