2020年5月30日(土)のツイート

ツイート

お気に入り

  • みなつき @sasakasan
    最後に顕現した三日月さんの声のトーン的に虚伝初演の三日月さんだなって言うのは分かるよ、分かるけど…で、また繰り返すわけなんだよね…?三日月さんは今どこにいてこの本丸はどこにいるの?頭悪くてごめん全然分からん… #刀ステ一挙無料配信
    23:29

  • ぷんこ本丸[emoji:4FA] @PToulove
    刀剣男士を刀としては大先輩のおじいちゃんとも思うし、人の身としては年下の赤ちゃんたちとも思うし、私が死んでも残っていくと思うから愛しくてしょうがない
    23:30

  • ヒナキ チャイナ6/1(月)21時より受注受付 @affettoamoroso
    三日月と山姥切の一騎打ち、ほんとにほんとに綺麗で悲しくて美しかった。 お互いを美しいといいあう二人だからね。納得だけどさ…!
    23:31

  • 菊野郎 @kikuyarou
    人間に寄り添う物の物語はこう、それが武器であれ兵器であれ機械であれぐっと来ますねえ
    23:51

  • ぷんこ本丸[emoji:4FA] @PToulove
    義輝様が好きなみんな~!!?今年の大河ドラマを見て~~向井理による美しくて悲しい義輝様を見て~!!!!まだ永禄の変起こってないけどこれから確実に起こるので見て~!!!!薬研くんが義輝様から久秀、信長と渡り歩き本能寺で燃えるまでの物語を見届けて~!!!!
    23:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
107622(+140) 4448(+3) 1107(+5) 192(0)