2020年7月7日(火)のツイート

ツイート

お気に入り

  • セガワ😇原稿 @wstskx
    美しい男ふたりが互いへの欲を抑えつつ食事をするの、えっち過ぎる…。表面上は穏やかに和やかに食事をしてるのに瞳の奥には欲望が爛々と燃えて、口に運ばれる肉や、それを咀嚼する唇や、ちらと覗く舌に静かに興奮してる🦅…うっうっ…。
    12:09

  • ヒナキ @affettoamoroso
    嬉しいことがあったんだ!3月に姪がお友達の結婚式に呼ばれていて、着ていく着物をうちにある着物や帯とコーデして一式送ってあったんだけど、コロナ禍で今月に延期。ちょっと季節外れになっちゃうかな、っていう柄と素材だし暑いだろうし着れない… https://twitter.com/i/web/status/1280457708315926528
    20:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
109284(+40) 4495(+4) 1097(+5) 193(0)