2020年8月22日(土)のツイート

ツイート

お気に入り

  • Chicken_nan_BAN(チキンナンバン) @NanChicken
    こういう正統派の名作が5年描かれ続けてきて、その蓄積を多くの描き手が惜しみなく再録してくれて、新たなプレイヤーを獲得していくというコンテンツの強さに打ち震える これを許すばかりか、公式アンソロの冊数も驚きの数出してるっていうスタンスもありがたい。 とうぶん上がれない沼かもな…
    06:46

  • ちゃむ @chamur0
    仕事疲れて帰ってきて、年下の恋人が置いていったスウェットのズボンをたまたま見つけ、なんとなく履いたら裾あまりまくりでどんだけ脚長いんだ…って思いつつ、履いたままソファ座って、余った裾ぱたぱた動かしちゃう歌仙さんがふと浮かんだ
    16:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
111375(+15) 4552(+2) 1239(+2) 201(0)