2020年10月25日(日)のツイート

ツイート

お気に入り

  • アゲハ @s_chrisanthemum
    戦いが終わってみんなが本体に戻っていく中、どこにも帰るところがない2人は、実体を失っても「今剣よ、どこへ向かおうか」「そうですね、ぼくたちものしつねこうみたいにきたへいくのはどうですか?」「そうだな」って言いながら2人で旅でも始めるんだと思うよ…;;;泣く;;;;(
    12:33

  • 見てくれよこのストール 灯油の匂いがするだろう? @ThawWind
    別にオタクの多い学校ではなかったけど仲良かったスタイルいいよなあ〜って思ってた子が明らかに毎食弁当が栄養失調一歩手前でやべえんじゃねえの?みたいな食事でやばくない?大丈夫?なんかおごる?したらカミツレをやるために極限減量してたコスプレイヤーだと判明したやつです
    12:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
112720(+5) 4644(+2) 1339(-1) 200(-1)