2020年11月24日(火)のツイート

ツイート

  • 株式会社TRUSTAR(トラスター)公式 @trustarofficial
    当社所属 黒羽麻璃央 退院のご報告 https://trustar.co.jp/news/7900/
    16:08

  • † 🆂[emoji:50B]🅽[emoji:50B]🅴🅻🅸🅽[emoji:50E] † @shumei_to_araba
    まりにぉんとりあえずよかった でも…後遺症とかないといいんだが…
    16:09

  • Starchild @starchild3839
    ところで今、文庫本でしおりのひもがついているのは新潮文庫だけなんです。知っていましたか?もう今ではそんな面倒なことは、コストの関係でできなくなったんです。でも「なにがあろうと、文庫のひもだけはなくすな」という新潮社の先代社長の遺言があり、加藤製本も採算抜きでほとんど
    23:27

  • @kai3years
    匿名で「お前の二次創作、作者は嫌がってるかもしれんぞ」という呪いを振り撒いた結果、名だたる作家の皆さんが「自分は歓迎」「好きにやって」「楽しみにしてます」と言い始め、増田にあった「二次創作しないでほしいと言いづらい空気」がゴリゴリに補強されていくの、薮から八岐大蛇感ある
    23:31

  • 椎名高志@絶対可憐チルドレン59巻9/18解禁 @Takashi_Shiina
    少なくとも私は、他人のキャラや世界に浸って、「こうあって欲しい」「こんな場面が見たい」を妄想すんのが出発点だったし今も好きだな。「キャラ解釈」「権利侵害」はまた別の話だし、二次創作は尊重すべきとか以前に、架空の物語を愛する同士として、みんなでうつつを抜かしたいと思うよ。
    23:31

  • つぐみ @_tugumi
    三大フォロワーを励ます文 「幻覚くらい自力で見ろ」 「今更正気に戻っても無駄だから成し遂げようね」 「狂人になれるのは人間だけ」
    23:38

  • 胡乃 @cononoc
    「セックスしないと出られない部屋」より「えっちなことをしないと出られない部屋」の方が気になる。双方の「えっちなこと」に対する認識やイメージが違いすぎた結果、あれこれ試しても全く扉が開かなくて二人同時に「なんでこれで開かないんだ?」って首傾げてるとgood
    23:39

  • TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U
    Twitterで「物凄くRTしたくなるし、ひとこと言いたくなる、刺激の強い話題」が流れてきた時、いつも頭のなかで古のAAがチラつく。 https://twitter.com/TANAKA_U/status/1331180845235806208/photo/1
    23:42

  • はせ子 @hase_coo
    「書いていて気持ちいい紙」 山本紙業サマのコスモノートが入荷しました[emoji:B60] まさしく…それなのです! ガラスペンとの相性も最高で ついつい書き続けたくなる…☺️ インクの色も鮮やか、くっきり[emoji:B60] インク遊びにもおすすめのノートでござ… https://twitter.com/i/web/status/1331187767498338305
    23:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
112736(-1) 4640(-1) 1352(+1) 201(+1)

delivered by Twieve