2022年5月13日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 西 @nishi_kb
    いにしえのオタク語りをさせてください。昔は複数あったグラデ便箋印刷できる印刷会社さんも、今はもう金沢印刷さんだけなんですが(のりまつさんも問い合わせればできるそう)、インクに特殊料金かからず1色刷のお値段で、100枚からオフセット印刷してくださるの、本当に神としか言いようがない
    19:21

  • トム @tomzoooo
    朝一からスタッフとお客さんみんなでシン・ウルトラマン観に行って、そのまま30分語ってから2度目を観て、店開けてお客さんみんな全力で2時間語ってから、一度1人になってみて風呂に浸かって冷静に考えてたんだけど。この映画もしかしたらめちゃくちゃ良く出来てるかもしれない。
    19:22

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    舞台「死神遣いの事件帖」の新作公演に凰稀かなめアニキが出るうううううううううううううううううううううう
    20:38

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    配信あるといいなあ…つー様出ないし別にいいやって思ってたけどこれは俄然興味が湧いてきたぞ
    20:39

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    映画はガッチリ見に行くけど!!!!!!!!!!!MOVIX昭島また頼んだぞ…!!!!!
    20:40

  • 鳥越裕貴 @Torippiyo2
    朝いち #神社巡り 熱田神宮龍神社・洲崎神社若宮八幡社 しっかりと癒されました 本日、熱田神宮では御衣祭でした そして剣の宝庫 草薙館も拝見 初めて大太刀を生で見た、凄すぎた 太郎太刀、次郎太刀 圧巻ですわな。。 ほんで真柄… https://twitter.com/i/web/status/1525050258148823040
    20:40

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    そうか、鳥越さん今愛知にいるんだよな>RT
    20:41

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7598(+7) 998(+2) 957(-3) 153(0)