2022年5月21日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 𝑵𝒀𝑼𝑵𝑰 ˗ˏˋ🧡[emoji:B14]ˎˊ˗ @nyuni_
    ヤクルトレディをなんで呼び止めていいかわらがなくて思わず「レディ」って言ってしまった
    14:49

  • 朝活書写の中の人(はる) @haru_penshuji
    紀の国屋さんの廃業をいま知って驚いているところですが、文具やインクの収納に箱を使われてる方、使ってみたい方、もしご興味あればいかがでしょうか。Instagram拝見しましたが、サイズも豊富そうです。 https://twitter.com/nakashimarecipe/status/1527961490069676032
    20:48

  • Adel Mamish (兵頭峰) @adelmamish
    来週の土曜、いよいよ記者会見… ここから世界が変わっていくんですね ↓特設サイトはコチラから https://jpfa-official.jp/wfr/ そしてこれは平林さん@tottolink と初めてお会いした時の写真 見てこの無敵感… https://twitter.com/i/web/status/1527976315436929024
    20:58

  • Carcas de Carcassonne[emoji:559][emoji:565][emoji:55D][emoji:563] @profRoux
    患者さんマスクなしで来院 受付 「マスクつけてくださいね」 とマスクを渡す。 患者 「テレビでもうせんでもええゆーてた!」 ほらね…もう早速…こうなる…
    21:09

  • 社畜のらんぼー @RAMBO_jp
    マキタの草刈り機のポスター最高かよ https://twitter.com/RAMBO_jp/status/1527503145651544064/photo/1
    21:10

  • Shigetora @f_shigetora
    拡散希望】 箱買いしたアイドルのCDや在庫CDなど廃棄する場合は下記の無料リサイクルに送りましょう! 三星化成工業 https://www.mitsuboshi-kk.com/ こちらでは障害者の職業支援施設とも提携しているのですが、コロナ以… https://twitter.com/i/web/status/1527605211853836288
    21:11

  • Shigetora @f_shigetora
    そんな話も広がっていて、全国からアイドルのCDが箱で送られまして「私たちはアイドルのファンに助けられてますよ」と言っていました。それでもリサイクルには全然足りない状態で1万枚でも余裕で対応できるとのことなので、個人法人とわず持ち込みも可なので送って雇用を助けましょう!
    21:11

  • ゆー @YuYuYu_sbog
    思った以上にいいねをいただいたので らぶフェスのリボンを使った 『薔薇リボン』の作り方をまとめてみました!! 推しの組み合わせの数ほど、リボンの組み合わせも沢山🥳 こういうの初めてなので分かりにくかったら聞いてください‍♀️… https://twitter.com/i/web/status/1525806112494080001
    21:22

  • 極上のスイーツ @sweetroad5
    東京都三軒茶屋駅近くにあるお店「コーヒー&トースト」の、濃厚な生チョコをたっぷり詰め込んだ「"濃厚"生チョコレートのぱん」[emoji:B60] https://twitter.com/sweetroad5/status/1527986187792658432/photo/1
    21:23

  • びり @vilikenn
    この池田屋紙器製作所は私の友達の実家であり、友達の職場なんです。私もたまに遊び行っていた工場で…今、かなり困ってるみたいです[emoji:B5B]拡散だけでもお願いします! 積み上がった菓子箱5.8万個の活用先募集 相国最中の「紀の国屋」廃業で https://smbiz.asahi.com/article/14625531
    21:25

  • ْ @asai_music
    12年もののウォシュレットが壊れて誰もいない虚空を洗い続けてたから業者呼んだら「修理用のパーツはもう廃盤です。彼にはもう尻と空の区別がつきません」と言われてなんだか悲しくて泣いてしまった
    22:16

  • ْ @asai_music
    いのちの電話の取り組みそれ自体の意義は認めているけど それはそれとして孤独や不安や焦燥に殺されそうな夜に『3000字以上の自分史を書き6万+α円と1年半の時間をかけて研修や合宿に行き自殺を防ぐために無償で積極的な活動をするタイプの人間』に話を聞いてもらいたいとは全く思わない
    22:19

  • ْ @asai_music
    おまえがおまえを終わらせようとするのはおまえの勝手なので好きにすればいいと思う それはそれとしておまえと会える日までおまえが生きていればいいなとも思っている
    22:19

  • President @mokkoritintin
    米津玄師は別に俺たちと戦ってないのに勝手に敗北してるのなんなんだって感じだけどM八七聞くたびに「負けた……完全敗北だ……」みたいな感情が湧いてくるんだよな
    22:23

  • ステラカナタ @N_BruneiBerth
    いいかい酒つよ創作主さん、酒よわ民はお酒1缶を1人で空けられない。 以前、酒つよ字書きさんが酒弱い子の描写で「ほろ酔い2缶空けて潰れてる」って書いたってツイを目にしたけど私は2日に分けて飲んだ檸檬堂(9%)の最後の一口を煽った直後に立ち上がっただけで酔いが回ってリバースしかけたぞ
    23:19

  • 真面目(ちょい良) @choiyoshi1986
    痛風がどれくらい痛いかというと民間療法とか馬鹿にして一切信用しない俺がググって痛風に効くという奄美大島の7000円する黒酢を取り寄せたレベル。本当にあの時は脳が正常な判断できなかったよ。がん患者がどう考えても効きそうにない金の棒とかアガリクスみたいなのに手を出す気持ちがわかった
    23:27

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7717(+16) 1027(+6) 977(+2) 153(0)