2022年5月23日(月)のツイート履歴

ツイート

  • ほっかほっか亭【公式】おろし天丼フォローRTキャンペーン開催中!! @HokkahokkaP
    / フォロー&RTでその場で1,000名様に当たる「おろし天丼」1食無料券 \ 5/31まで毎日挑戦 ※ほっかアプリのクーポンとして贈呈 ※岩手県/青森県/四国地方/淡路島対象外 ①@HokkahokkaPをフォロー ②5/… https://twitter.com/i/web/status/1528178835094503425
    06:48

  • emi @_shiemi
    プリンターのインク、「色味はそこまでこだわらないから残った色のインクたちで力を合わせて印刷する」モードがほしい。
    20:55

  • まふ @mafu_todo
    (とうらぶ長曽祢は、清麿もそれはそれで名刀なのがややこしさを増しますが…)(でも、彼が「長曽祢虎徹」と名乗っているせいで、本当は蜂須賀や浦島こそが長曽祢虎徹なのに、二振を差し置いて虎徹ですらない刀が「長曽祢」と代表者のように呼ばれてる、この事態を蜂須賀は怒っています)
    22:56

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    そんなこと言ったって別に本人がそう名乗ったわけでもなし、どうしようもないことじゃないの…はちすかが好きな人ははちすかは優しいとか言いますけど、本人にどうすることもできないことで罵倒し尽くし続けるって優しい人(?)のすることなんですか。と思ってしまう>RT
    23:10

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    そもそもそんなに気に入らないなら時間遡行して歴史変えてくれば?と思う 相手が何も言い返さないのをいいことにただネチネチ言い続けるだけとか単に性格悪い奴じゃん
    23:10

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    贋作のくせに虎徹を名乗るな そう言われて長曽祢さんにどうにかできることなんですか 文句を言うべきは長曽祢さんじゃなくて長曽祢さんを長曽祢さんってことにした奴でしょ
    23:10

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    あとてめえも日本刀の付喪神のくせに偽物と写しの区別もできないアレも同じだ
    23:10

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    レッツクリアシステム手帳のリング径20mmかぁ…っていうか幅がそんなになさそうだからフランクリンプランナーじゃ使えないよなあ…
    23:16

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7738(+8) 1034(+1) 979(0) 154(+1)