2022年7月6日(水)のツイート履歴

ツイート

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    ゲームの大包平は高飛車でうっとおしい男士くんだけど江水の大包平はあれは審神者の性格に引っ張られてるのか単に個体差なのか、普通に面倒見のいい兄さんって感じ?(アニキとかニイちゃんとかって感じではない)そういえば新入りって立場故か高飛車発言もなかったような…
    00:00

  • Naoko Kurata @trinity705
    えっ、知らなかった。若い英語話者間では「[emoji:B5B]」の絵文字は下ネタ扱いなのね。リプライにも「日本人はこれを多用するから見るたびギョッとする」みたいなツイートがあった。 https://twitter.com/dan_rambles_on/status/1543688506983186433
    00:00

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    よく考えたら絵文字って日本発祥でしょ?なら本来の意味としては下ネタではないから多用しようとほっといてくれって感じ。かわりにそっちがどういう意味で使おうと文句も言いませんから…>RT
    00:05

  • マガイト @mamelong_ss
    非オタのツイッター、プロフィールに座右の銘が書かれてることが多くてびっくりする 座右の銘が自分を表すプロフィールになると思ってるんだな…ってしみじみしてしまう オタクのプロフィールは大体「成人済」って書いてある
    00:46

  • ローソン @akiko_lawson
    今日6日は #ロールケーキの日#ローソンのロールケーキ無料 ! 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリツイート 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ #ローソン #ローソンのロールケーキ食べたい
    18:53

  • Kumiko @Kumiko_meru
    「男は結婚したがっているが女性は結婚しなくていいと思っている」のは、女性が(現状では)結婚が幸福につながらない確率が高いと思っているからでは?「寛容になれ」という言葉の選択が嫌らしいけど、要するに「幸福になれないと分かっていても文句言わずに結婚しろ」と言っているわけだよね。
    18:56

  • ちよなる @cho_nal_
    下の子、人間嫌いだったけど食べれるようになったのマジえらい
    18:57

  • Kai @evening_moon
    au障害の報道を見ていて、レポーターが「二度と障害を起こさない取り組みが求められます」と言っているのに技術屋として違和感を覚える。障害は必ず起きるものであって、出来るのは頻度を下げ、範囲を狭め、復旧を早めることだけ。障害ゼロのシステムを実現するには無限大のコストが必要。
    18:57

  • ケンタッキーフライドチキン[emoji:976] @KFC_jp
    #レッドホットチキン が辛くないと言っていたみなさまへカーネルから挑戦状が届きました‼️ 激辛ソースは1袋【30円】で挑戦できる😈 毎日100名様にデジタルKFCカードがその場で当たる! ① @KFC_jp をフォロー ②7月… https://twitter.com/i/web/status/1544335302961004544
    23:30

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8438(+15) 1242(+7) 988(+1) 156(0)