2022年9月8日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 朝活書写のお題 @asakatsu_shosha
    『絵本』林芙美子 #朝活書写 No.1063 #朝活書写_1063 2022.09.08 https://www.aozora.gr.jp/cards/000291/card24368.html https://twitter.com/asakatsu_shosha/status/1567603738327633938/photo/1
    05:00

  • みくおじ @ojioji_house
    たしか一度ふたりで江の島の海を見に行った事があったと思うんですけど、あの時は何故か異様にテンションが高いみずきくんが奇声を上げて海にダイブして、だいちゃんもテンション上がってふたりで晩秋の海に飛び込んで風邪ひいて帰ってた。
    16:04

  • みくおじ @ojioji_house
    これは後から分かった事なんですが、初日に居間に座ってたみずきくんが挙動不審だったのは、家庭教師を頼まれた日に時間通りに髙木家に行ったのに当の本人がばあちゃんち行ってた上に家人が全員出払っていて4時間ほど赤の他人の家で顔も知らぬ末っ子の帰りを待たされていた為です。
    18:18

  • みくおじ @ojioji_house
    それから、髙木家でみずきくんが晩飯を食べなかったのは単純に自分が勉強する時に満腹だと眠くなるから食べないタイプで、その方がだいちゃんにとっても良いと判断しただけなので実は育ち盛りのだいちゃんの腹が鳴りっぱなしで自分と真逆で空腹だと集中できなくなるタイプだと気づいてからは晩ご飯を
    18:21

  • 雑談みつき @kimimitu323232
    なんで……なんでこんな高橋健介目が離せないの……推しだけど特別推しじゃないのに情報の方からこっちに飛び込んでくる……なんで……必ずお前が目に入る…………
    23:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9403(+9) 1470(+5) 1088(0) 165(0)