2022年11月5日(土)のツイート履歴

ツイート

  • ソソ 1y8m @sosota_dao
    産まないと分からなかったエケチェンの実態 ・こちらがトイレ行くだけで怒る ・熱が出てもフルスロットル ・ゴミとか石平気で食う癖に野菜食わない ・自ら死にに行く ・なぜか敷いてある布団の垂直に寝る ・眠いのに寝ない ・眠いのに寝ない ・眠いのに寝ない  他なんかありますか
    00:03

  • やすこ@金沢暮らし(3y♂ +3m♂) @miso0114
    @sosota_dao ・笑顔で顔面パンチ ・笑顔で強烈キック ・おかわり強要、出すと食べない ・いつまでも食べない、下げると激怒 ・エンドレス読み聞かせ、同じ絵本 ・プラレールまじめんどい ・毎日公園 ・じゃがりこは野菜
    00:03

  • スポニチ芸能 @sponichigeinou
    キンプリ5人がファンに激白 平野「目標を失い…」岸「自分の実力の差とギャップ」高橋「正直つらい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/04/kiji/20221104s00041000468000c.html #KingandPrince
    00:15

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    私だけなかなか招待状が届かなかったせいで(主に年齢的な意味で)職場でオミクロン対応ワクチン接種一番乗りになってしまったが、前3回より針が刺さるときクソ痛かったのと、打った直後からじわじわ痛いのと、今ものすごく痛いです
    00:18

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    腕の痛みは肘まで拡張、コレはいつもどおり。熱は38度前後なので大したことなく、でもはちゃめちゃにダルい。いつもは熱が40度前後あった上ではちゃめちゃにダルいんだけど今回はそこが違うなあ
    10:49

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    自分軸手帳が16日から発送とな
    10:51

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    じわじわと体温が上がりつつある 38度超えた かの北杜夫先生がその昔体温などはかるから上がるんだと言っていたのを思い出す…
    14:21

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    さすがに辛くてゲームなどできぬし読書もできぬ ただし刀剣Lovers5まで一気見した まきしまさんてもっくんさんと似てるんだなあ
    14:25

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    Goddess eraとかいうゲーム、ゲームとしては本当にどうでもいい感じなんだけどキャラ絵が性癖過ぎて辞められぬ…セーラー下乳姉ちゃんとか最高すぎるやろ
    23:01

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9932(+5) 1604(+1) 1158(+1) 164(+1)