2023年3月26日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • アオ @ao_nfj
    薬が効いてる僅かな時間に、ずっとぐずぐずやれずにいたタスクを2つこなせた! よし、今日はもうこれで十分だぞ私。 よくやった。
    12:34

  • さと[emoji:7D1]️ @BitTerApple7
    こっそり頑張る推しの写真で こういう人なんですよ!!私の推しは!!だから推してます!! って言う気持ちになる
    12:35

  • みくおじ[emoji:B82]鍵忘れるな @ojioji_house
    くだりは1回目はわ、わ、わ、わってなりましたがチューって音がするのは微笑ましかったですし後半タクミに強引に「好き」って言わせるくだりからの満面の笑みでの「愛してるよ!」、そして怒ったタクミにビンタされるあたりは完全におじさんモブ顔で見てた。寮の壁だった。ギイタクの本出すか…
    19:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12467(+13) 2135(+3) 1198(+3) 180(0)