LAMY Safariの限定そしてiPhone ファームアップ

オレンジですね~。
クリップが赤じゃないところでフレイムとの差別化を図られてしまってショボンヌですが、まぁいいでしょう。
これ届いたら、色彩雫の夕焼けでも入れようかな~
と考えつつも、最近太字ばかり使っているのでMニブはどうだろうと思ったり。
結局、しばらくはコレクターズアイテムになってしまいそうです(^_^;A



iPhoneのファームが2.2.1という微妙なアップデートを果たしたということで…
しばらくやらないつもりでしたが、Safariが安定すると聞いてはいてもたってもいられず、ファームアップ及び環境復元をしました。
前回は AptBackup の使い方を間違っていたせいでめんどくさい目に合いましたが、今回はバッチリです(^_^)
アップデート待ちの間に、どのディレクトリに何をアップするというようなことをメモして、アップするファイルもひとまとめにしておきました。
中華料理みたいなもんですか(違います)。焦らないように、調味料は先に合わせておくっていう(だから違います)。

アップデート+再脱獄後、iFunBoxがiPhoneを認識せずあせりましたが、PCを再起動したら直りました。アレは焦りましたね~。
バックアップから復元したせいか、vWallpaperは適用されたんですが、さすがにThemeフォルダの中までは…だったので、アイコンがまだらでいかんともしがたくみっともない感じだったのです(笑)

あ、今回から…だと思うんですけども、「Downloading JailBreak Data...」の画面がかっこよく変わりましたね(^_^)