【万年筆】 SAILOR シャレーナ

1ヶ月ほど前に売り場に林立していたのをスルーして以来久々に立ち寄りましたところラス1になっていたのと、あまりの細さへの興味が消しきれずつい購入してしまいました。どーむさんのblogで専用カートリッジがあるとみたことがあった気がしたのでそれも一緒に。コンバーターは、その店ではどのメーカーのものも見たことがないので考えもしなかったですが、存在するのですね!すごい!!

イメージ 1

インクは見えづらいですが色彩雫の山栗です。カートリッジのインクを抜いて入れ替えました。色は好きでも挙動が恐ろしすぎてなかなか使えないイカスミセピアの代替品を探しています…。
しかし、あの、書きづらいw とはいえ柔らかめな書き味でいいっちゃいいのです。でも細くて…w