iPhone4 現在の見てくれ

諸事情の為2ヶ月半ほど放置されていたiPhone4のそのわけは、予約したのが一瞬遅くてOSが4.0.2のものが我が手元に来たからでした。
仕方ないので「最悪OS4.2まで文鎮として置いておく」覚悟で3G[S]を使い続けていたのですが、先日たまたま覗いた私が神と崇めるJB系ブログでOS4.1対応のJBツールが出ていることを知り、俄然やる気を出してカスタムしまくっています。

とはいえOS3.xの頃とはファイルの場所やら形式やらが全然変わってしまっているため探り探りで…

イメージ 1

例によって何もありません。引っ越しの際に時計フォントを持ってくるのを忘れたので、味気ない見た目の時計ならなくていいかなと…
日付もどこで変えたらいいかわからないので、一時的に消しています。わかり次第いじくる予定。

イメージ 2

これもまた若干不本意ではありますがしょうがない。自分でアイコンを作るにしても、今までより手間が2倍ですからねぇ…(そこまでじゃない)
アイコンの影と土台的なものだけ消しています。

壁紙は10秒ごとに切り替わります。これはロック画面も一緒ですね…
Home画面はアプリで切り換えてますが、Lock画面はhtmlで。

電波アイコンがないとiPod touchみたいですね。何もしてないですがおそらく不具合的なものなのかしら。まぁ無くても困らないしその他の情報を表示していることを考えると好都合なのでこのままで。
キャリア名も、買ったときにずーーーーーーーーっと前にMIMで変えたままのipswで復元しているためか、最近ずっとこのままですw 入獄状態でもこれですねぇ…もっとなんか痛iPhoneな感じにしようかしら。

イメージ 3

これもカスタムしています…もとの状態をよく知らないのでなんとも言えませんが、タイトルはもともと出るんでしたっけか。音量バーがあるのはカスタムのせいだったかと思います。あと、曲名とアーティスト名の読み上げもしてくれます。