ふたりのレシーフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

書いてみると淡い水色のインクも、見た目は濃いのです。
でも書いても濃い赤のインクは、見たまんま濃いのです。

撮ってたらだんだん楽しくなってしまった。
前よりちょっとは思うところにピントが合うようになった、ような気がする。

インクの色を試すとき、ブログに載せることも考えて書くものを選んでいるんです。
えぇ、完全な自己満足です(笑)
その色から連想する歌詞とかを書いたりしているわけなんですが。

ペンが一緒だからって、無理くり一緒に写すこともなかったかな(笑)



赤いほうがSAILORジェントルインク「サルビア
サインペンのような赤です。
青いほうはエルバン「ブルーアズール」
アクアという言葉がピッタリなみずいろです。