不発…

イメージ 1

ルックス重視でいくなら間違いなく不動のトップ、麗しのバーメイルトートイスさん。
平たいニブと仲良くなれず、お蔵入りになっておりました。
が。
それではあまりにバーさんが不憫だし、「万年筆とは使ってなんぼやろ」を信条とするわたくし的に納得がいかない。
というわけで、某オークションでニブだけ落札したのですが…

また平たいよorz
しかもインクフロー最悪だよorz

つけペンすれすれな感じで書き始めたところ、なんとなくサマになったかな…って感じではありますが。
うん、こっちゃのほうがまだ仲良くなれる余地がある気がする。
そのうち調整してもらってみよう。

ちなみに、インクは万年筆博士のイカ墨セピアインクです。
本当はサハいえ注文中のペンに使おうと思ってとっておいたんですけど、そっちにはセーラーの芥子色を吸わせることにします。


平ニブなのでアルファベットのほうがいいかなぁと思い、こんな曲を選んでみたり。
ご存知の方いらっしゃるかなぁ。フランスに行ってしまった彼女…