ボーナスつぎ込み企画その2 マイスターシュテック146

イメージ 1

エクステで一気に腰までのロンゲになったけどDQ4の第5章のラスボスが倒せずちまちまレベル上げしているが若干飽き気味のfalchion_falconです。

そんなことはおいといて。

つぎ込み企画第2弾はこのペンになりました。
憧れのモンブランです。ほぼ未使用のものを、超格安で譲っていただきました。
…なにはさておき、満足です。収集癖にひと段落つけられそうです。
まぁ、あとちょこっと注文しているものがあるんですけれども。

年賀状の季節をむかえ、宛名を書くペンが欲しかったのです。
今うちで一番お気に入り(の書き味)のペンには、お気に入りの血の色インクが入っていまして。
ボトルインクだし追加注文可能とはいえもったいなくて途中でなんて捨てられないので、ここぞとばかりに買い込みました。
149か146か、届くまでわからなかったのですが、どうやら146のようですね。
…ニブの色で判断しましたが間違ってたりして(^_^;A

もともと、どうせ入手するなら149だろ、なんて思っていたんですが…
146でこの大きさということは?みたいな(爆)
いくら太軸好きとはいえ、限度があるかなと。
これも何かの縁でしょうし、末長く使っていこうと思います。


ところで、一緒に写っているのはソフトバンクの815Tです。
パネルの種類がたくさんあって着せ替えできるんですが、このパネル3000円もしたんです!!
もっと明るいところで撮ってやれば、逆ミラーボールになれるかな(^_^)