カスタム823 コースニブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4/2に観に行ったときは13時半開場だったので今日もそうだと思い込み、ならば舞台の前に取りに行こうと思っていたんですが…。
昨日寝る前に、一応確認と思いチケットを見てビックリ。
13時開演やんけ!
危なかった…。

というわけで、見終わったあとで行くことにしました。今日は千秋楽だったので、終わったあとショータイム的なものがあり嬉しかったんですが、一方で「18時までに大井町に…!!」みたいな焦りもあり。
結局ぜんぜん間に合ったんですが、今日は先客がいました。その方も受け取りにいらしてて、ペリカンの袋に入れられたものを手渡されていたので「おー、ペリカンかぁ」と思っていたのですが、違うかもしれません。なぜなら私もペリカンの袋だったから(笑)。
受け取ると一気にテンションが上がり、この「副業:自宅警備員」の私が有楽町で途中下車して伊東屋に寄りました。カクテルインクの実物を見て、よさそうだったら買って帰ろうと思ったのです。結局買うには至らなかったのですが、なんとかサーストという色がちょっと気になりました。

この引きこもりの私がわざわざ途中下車までしてEZナビウォークを駆使してたどり着いたというのに、何も買わずに手ぶらで帰るか?
ノート! ノート! ノート!
よろしい、ならば紙モノだ。

…というわけで、トラベラーズノートというものを手に取りレジに持って行きました。価格が書かれていなかったため、若干ビクビクしましたが、予想価格の700円代を大きく下回る良心的なお値段でした。315円。その後ビックカメラに寄ってキュージョンのガンちゃんを探すも見つからず、携帯の保護シールを買ってやっと帰路へ。はからずもまたラッシュアワーの通勤快速に乗り込んでしまい、まさに死ぬ思いで家にたどり着きました。

さて、結局インクも決まらないまま昨日書いたためし書きをためつすがめつして、暫定インクを決めました。カクテルインクのスコッチキルトです。これとセーラーのイエローオレンジの中間がイメージかなぁ…。やっぱり諦めてバーボンブラウンを注文しようかな。
あぁでもやっぱりいいなぁ…。太字でスルスル書けるのっていいですねぇ。これは何本か手に入れて何色かインクを入れておきたいくらいですね。でも、別に決めてるわけじゃないけど、なんとなくPILOTのペンが多くなってきました。手に合う合わないがあるのか解りませんが、傾向が見えてきた感じですね。