ユニクロの UT にパイロットが…

イメージ 1

読売新聞にチラシが入ってたんですが、そこにはデザインではなくパイロットのロゴしか載っておらず。
なので白Tにフツーにロゴが入ってるだけだったらどうしようかと思いましたが(^_^;A

実物は、これが意外とかわいいんですよ。
ちょっと買おうかなと思ったぐらい…
っていうか明日やっぱ買いに行こうかな、どうしようかなと思ってるくらい?

このペンたちは単にデザインなだけですかね。
過去にこういうデザインのペンが実際にあったとかだったらちょっとロマンなのに(笑)

ほかにもカゴメとかモスとか、目移りして困りました(結局面倒になって買いませんでしたが)。
確か5/2ぐらいまでちょっと安いんじゃなかったでしたっけ。
パイロット好きの方、ぜひどうぞ(笑)
サイズはメンズS~L(XLだったかも)です。