PCクラッシュ

FOMA話が遺言になるかと思いましたあゆみんですこんにちは。
誰に言ってるんだって、重々承知の上で書いてます。<こんにちは

FOMAっていうか、最近DoCoMo端末にもアレですよね。動画対応機種が増えてきましたが。
Jポンはどうだったかわからないですけど(そもそも51シリーズぐらいしか対応してないしね)、ezmovieなんてフリーで動画が作れるソフトがちゃんとリリースされてるらしいじゃないですか。
いいなぁ。いいなぁ。
DoCoMoからは出てないんですよ。250ドルするソフトを使うしかないんです(笑)。250ドルっていくらだっちゅーねん。
DoCoMoの仕様で動画を作れるソフトって、今のところそれだけなんですって。
なんなんだよー。もー。
せっかくだから、持ち歩けるとうれしいじゃないですか?<動画コンテンツ

そういえば、私以前無理やり似たようなことしたことありますね。それはCLIEでしたけれども。
社員旅行 or DIEってくらい、行くのが嫌だったんで(笑)ワールドワイドウェブを放浪してお知恵を拝借したわけです。
もんのすごい小さい画面でしか再生できないですけど、文系人間としてはかなり満足。



………バンギャルって意味がちょっと浮いてる感じ。このままいくと。