リアルでごめんね


  • 13:45 webでReTweetってどうやんの… #
  • 13:46 iWoopieなるアプリがハチャメチャにゴイス。AppStoreでうられてるとは思えないくらい(ぼそ) #
  • 13:55 …cont) tinyurl.com/oagor7 #
  • 13:55 RTだけのためにiPhoneから書き込みw だってほんとにすごいから…ヲタ必携のアプリですわ RT @appbank iWoopie:iPhoneYouTubeやDailymotionの動画をダウンロード!凄すぎ!無料アプリ。605 (cont… #
  • 13:58 @hiro45jp しかも無料なんて、ネ申以外のなんでもないって感じですね〜^^ #
  • 14:06 Link: appbank: — はてな匿名ダイアリー (via shinzo) (via takeoba) 貧乳と微乳の区別があるところがすごい…どうちがうの^^おしえて^^... tumblr.com/x6w1xrquu #
  • 14:09 Tumblrはブラウザで見るもんじゃねーな。すぐ固まりやがる #
  • 14:15 タツノコPVの変身途中にパンツ姿になるところがたまらん。しかもボーダーのカットソーに黒のボクサーパンツwwwリアルwwwww(iWoopieから視聴中ハァハァ) #
  • 14:16 そしてヤットデタマンの武器もケンダマジックなんですか?似たようなの使ってっけど… #
  • 14:28 @crimson_night iPhoneまじすごいっす。買った方がいいよ。でももうちょっと待ってね。新型出るまで。(落ち着けてません)あ、iPodTouchでもいいけどw(今Touchから見ております) #
  • 14:33 ああああーーーーーーーーーあいばが助けた子犬ちゃんと4匹いた!!!!顔面でキャッチしてたんだー!!!こんなの携帯のちっこい画面じゃ判別できないよ…毛と肌の色同じやんorz #
  • 14:35 ヤットデタマン@世を忍ぶ仮の姿 が軽く猫背ワロタ #
  • 15:40 Link: 伊勢丹裏の串の坊…覚えておこう - jinakanishi: — さるさる日記 - Not Found (via suchi) tumblr.com/x6w1xsg50 #
  • 19:26 Photo: nia2: tumblr.com/x6w1xtroe #
  • 19:29 Photo: nia2: 2008-01-17 tumblr.com/x6w1xts7i #
  • 20:19 @mahuyu シャホ-あるならいいじゃんかw #
  • 20:19 そういえばわしの初代シャホ-なんか初期不良すぎてアクチすらできなかったぜ #
  • 20:21 @nia2 これはほんとにすごいっす。雰囲気がちゃんとあってるとこがなおすごい^^ #
  • 21:12 twitpic.com/6iz31 - ぴゅあにも姉妹。体育座りのほうはホントは親指姫です #
  • 21:16 twitpic.com/6iz7q - 制服姉妹。右は新素体子の…なんだっけ忘れた。 #
  • 21:22 twitpic.com/6izex - 手縫いのクマ。もとはウエディングベアで双子。オリーブ(抱っこされてるちびっこ)の子守役… #
  • 02:25 DDニアがかわゆすなので最終受付を待ちわびている #
  • 02:27 DD ヨーコはDDダイナマイトとかいう新ボディらしいが、そういえばしょこたんがヨーコの下チチに萌え萌えみたいなこと言ってたっけ… #
  • 02:28 しかしグレンラガンとやらを一切知らないわたしは単にビジュアルだけでニアに萌え萌え。美白好きだし。 #
  • 02:29 しょこたんがフライデーかなんかでヨーココスしてたときは格ゲーのキャラかと思ってたし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter