リアルでごめんね


  • 12:54 @mahuyu 腰らへんは変化ないんだっけ?でもオリジナルだって言ってたな。 #
  • 12:57 @appbank エントリーごとにRTボタンあったら最高ですね!webでtwitter見てるときどうしたらいいのかわからなくて^^; iWoopieはニコ動アプリが使いこなせなかった私にはとてもありがたいアプリです〜 #
  • 13:11 @mahuyu だよね。確かローライズ仕様になってるとか…それ聞くと欲しくなるじゃないかwww #
  • 13:15 The sims3がやめられない。 #
  • 14:10 @iphonefan あれ?iWoopieの左端ってこんな機能ついてたっけ<Most DL #
  • 16:01 さくらいくんはメロンパンが好き…と(メモ)「智くんもメロンパン好きなんだよ」誰もきいてないのに必ず智を絡める翔さんにズーム、イン! #
  • 16:21 @kanak0 大好きなんだから世の中にプロモーションしないで独り占め(できてないけど)しとけばいいのにw 複雑な男心がわたしにはとうてい理解できないです^^ #
  • 16:23 @kanak0 そのパンツが1億円札柄のやつですね、わかります(違います…いやでも物持ち良さそうだから最近になってやっとはき始めたのかも) #
  • 16:28 山コンビでまごロケ中、たまたまテレビにチア中のさとし登場。「ほらこれ、孫のさとし!」はいいとして、にやにやしながら「実物の方がいいいよね」ってなんだコrrrrrrrrrrルァ #
  • 16:35 @kanak0 小室と華原!うっかり納得です^^ 多分ドMなんですね。スネ毛引っこ抜かれて嬉しそうだったし…ネタにすればイジってもらえると思ってあいつめ^^ #
  • 16:36 もう売ってなさそうでヤなんだけどたけのこの里の黒糖&黒豆がうまし。 #
  • 16:41 あと、おさつどきっとかいうさつまいものポテチが最高うまい。甘い芋に塩味がまじ最高 #
  • 16:42 @mahuyu やっぱ行くのかいw #
  • 16:58 @mahuyu 殿ケ谷戸公園なんていかがでしょう #
  • 17:32 @mahuyu 国分寺ですw 三菱か三井か忘れたけど、創始者の岩崎とか言う人の家だったんじゃなかったかね(あいまい) #
  • 17:56 @mahuyu ダメってことはないんでねーか?そんな大きな公園じゃないし…そんな人もいなさそうだし。なんならそのあたり一体が散策コースになってて、ほかにも公園があるからいろいろ撮れそうw #
  • 19:58 @mahuyu うむ。ちまいこならますます問題なかろ。ほかにも真姿の池とか名所があるでな。おたまじゃくしもわらわらですよ((((;゚Д゚))) #
  • 21:59 s, #
  • 22:00 さて、信じてるよ嵐ちゃん…!! #
  • 22:03 皮手袋=京極ふいたwwwwww確かにwwwwwwwwwwww #
  • 22:09 イメージと違うきがするけどあの人かなぁ #
  • 22:13 これは誰だかぜんぜんわからん #
  • 22:14 あれ?まさか。あ、あいば…!!www #
  • 22:18 今神山がきてたなwww #
  • 22:20 個人的に今日の本命はこれ #
  • 22:24 なんかきたいはずれ(´・ω・`) いやつまんないわけじゃないけど #
  • 22:27 ケチャップ… #
  • 22:30 なぜ触れぬ! #
  • 22:37 美容院のくだり、あいばたんはTMれぼるさんってことでいいのかな? #
  • 02:28 @appbank おぉ、RTボタンたのしみに待ってます! いつも超参考にさせてもらってますんで、まわりにも広めたいんですw #
  • 02:30 "さらに、私が「20代後半の男優では、この男がいちばんうまい」とずっと以前から断言している二宮和也、テレビ部門個人賞、本当におめでとう!" tumblr.com/x6w1y8ywp #
  • 02:32 "私が「20代後半の男優では、この男がいちばんうまい」とずっと以前から断言している二宮和也、テレビ部門個人賞、本当におめでとう!" tumblr.com/x6w1y8zlp #
Automatically shipped by LoudTwitter