リアルでごめんね


  • 12:29 @mahuyu @crimson_night ヘッドだけか。そんな高くないって思ってたところだが…。 #
  • 12:32 メーカー名わすれたけど今井翼そっくりな人形がいたので思わずぽちる。でも25日まで考える… #
  • 13:54 @nia2 メーカー名が思い出せなくて…すんごく綺麗で細っこいタイプで、サイズはSDかDDくらい?でも翼顔のは男子だからマッチョw オクには滅多に出てこないです〜 #
  • 16:40 @primrosee 最強の相葉担大野担なだけにとどまらず…! #
  • 16:42 @mahuyu 去年の24時間テレビで監督とかやんねーの?って聞かれてしらばっくれてたのに… #
  • 21:02 「汐留らーめん 汐留味」とやら、ズームインSUPERの看板しょってたのでつい脊髄反射で買い物かごにほりこんだ。それきりすっかりわすれていたのをさきほど食したところ、ただのカップヌードーで失望した。 #
  • 21:09 @titose わたし絶対に「うなづく」だと思ってたんですが、携帯かなんかだと変換できなかったので調べたところ「うなずく」なんだと悟った次第です。が、IMEだとどっちでも変換できるので混乱しています(もしかしたら自分で辞書登録したかもですが) #
  • 21:27 @titose やはしIMEのしわざでしたか。勢いあまって大辞林先生に尋ねたら「ず」だったので勝った気がしましたw(こないだまで間違ってたくせに) #
  • 21:39メロン牧場 花嫁は死神」に続編が出ているだと…ざわ…ざわ…… #
  • 21:41 今の私を作った要因その2がメロン牧場なので読まないわけには行かない。しかし7年ぶりに2冊いっぺんにだすなら3年位前に1冊だしといてくれてもよかったのにwww #
  • 21:41 ちなみに要因その1は「俺のカラダの筋肉はどれをとっても機械だぜ」です。これでも書名です。 #
  • 21:44 あと「スチャダラゼミ」もたいせつ。それからカヒミとかコーネリアスとかトラットリア周辺のCD。 #
  • 21:44 それがなぜバンギャを経てジャニヲタをやってるのか…謎は深まるばかりです。 #
  • 21:45 @nia2 持ってる?え、まさか「俺の〜」っすか?w これ相当コアな人じゃないと持ってないのではないかとwww #
  • 22:41 TL見てるだけでおもしろいからよしとする<スマイル 現代版トレンディードラマってことでよろしいか。 #
  • 22:48 @kwaico あれ?w なんかナウでトレンドな単語が乱舞してるからそうかなと思ってしまったです^^ #
  • 22:51 Listening to a song I love: 中島美嘉 - TRUST YOUR VOICE bit.ly/lRkez #
  • 22:55 Link: ゴージャスカレー姉妹 - テラうまそう tumblr.com/x6w1yird9 #
  • 22:57 Link: 胃袋は宇宙だ☆ お食事処 にしな - なぜ大阪なんだorz tumblr.com/x6w1yirwp #
  • 23:00 Link: 蓮根と薄揚げの甘酢煮と「残りもので胡麻だれ冷奴」: SAKE TO RYOURI - レンコンと酸味は相性よろし。普段からレンコンのきんぴらに酢をチョットいれる。 tumblr.com/x6w1yisv2 #
  • 23:09 @nia2 私だけハラヘリなのは不公平だと思ってww にしなのほうは、残念ながら私は気楽にいける距離ではないのでぜひw #
  • 23:10 Listening to a song I love: 中島美嘉 - LIFE bit.ly/ENXYl #
  • 23:15 Listening to a song I love: 嵐 - Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜 bit.ly/cQyi8 #
  • 23:18 使う予定ないけど「Rapidy新幹線予約」を光の速さでDLした。いつか使う日がくるかもしれぬ(貧乏人の哀しきサガ) #
  • 23:22 Listening to a song I love: いきものがかり - ふたり bit.ly/1eXK3t #
  • 23:28 Listening to a song I love: GLAY - I am XXX bit.ly/wTsBn #
  • 23:55 Listening to a song I love: The Cardigans - Carnival bit.ly/c6rJx #
  • 00:04 @nia2 このだしまきおいしそうですよねー! こんな定食関東ではありえないし、個人的に玉子焼きばっかりはだしまき至上主義なので…関西に住みたい^^うらやましす! #
  • 00:04 Listening to a song I love: Baby Boo - 歩いて帰ろう bit.ly/4bzQPY #
  • 00:09 キュピーン! 優馬と愉快な仲間たちのお披露目をさせるために嵐のライブが夏じゃなくなったんだな?平成んときと一緒か!10周年だっつーのにまたMC削られるの?V6兄さんとこあたりでやってくれませんかね… #
  • 00:12 Listening to a song I love: Baby Boo - さらばシベリア鉄道 bit.ly/1aP0O6 #
  • 00:15 Listening to a song I love: Baby Boo - 氷の世界 bit.ly/2Ren0S #
  • 00:20 Listening to a song I love: 橘いずみ - がんばれ、なまけもの bit.ly/17jabi #
  • 00:22 @nia2 こ こ で す た www.musedoll.com/ #
  • 00:27 Listening to a song I love: 橘いずみ - 失格 bit.ly/188Huf #
  • 00:36 "2009年6月5日発行 民放キー局劣化の極み “ギャラクシー賞”収穫は二宮和也の「個人賞」受賞だけ ●大物脚本家の2作品は選奨されたが..." tumblr.com/x6w1yjmw3 #
  • 00:44 @nia2 そうですそうですw ウホッってなってポチッとしてました… #
  • 00:48 Listening to a song I love: 佐藤竹善 - そして僕は途方に暮れる bit.ly/ZNtAX #
  • 00:55 "2009年6月1日発行 日テレで頑張っている「嵐」桜井翔の妹の評判..." tumblr.com/x6w1yjtu9 #
  • 00:56 "2009年6月1日発行 マリエ「セックス大好き」「1日5回」  モデルでタレントのマリエ(21)が仰天発言!..." tumblr.com/x6w1yjugp #
  • 01:05 Photo: nia2: tumblr.com/x6w1yjxt7 #
  • 01:09 Listening to a song I love: 佐藤竹善 - 真夏の果実 bit.ly/McQW0 #
  • 01:14 Listening to a song I love: 佐藤竹善 - 初恋 bit.ly/Uyt3D #
Automatically shipped by LoudTwitter