リアルでごめんね


  • 11:47 [求]秋葉原高島屋タイムズスクエアにあっちこっち感を出さずに寄るルート #
  • 11:49 今日は意地でも全国共通商品券を使い切りたい…できれば嵐ベスト通常盤で #
  • 12:07 [メモ]カメラのキタムラではT-POINTが使える #
  • 12:14 中居さんの本買わなきゃ… #
  • 12:14 たぶん5年はわらかしてくれると信じてる #
  • 00:01 こーゆーのにのみやきてた…ダメなの?ダメなの??? twitpic.com/ecs69 #
  • 01:01 @Non_t そうです、今日発売の私服写真集…いがいに普通に見えたんですがw だって似たような恰好ふつうににのみやがしてるwwww #
  • 01:04 もっかいやりなおし…あまし変わらないな twitpic.com/ecz1g #
  • 01:35 皆の衆 say LOVE! #
  • 01:47 5×10のラップじゃない部分があまりにニノミヤ節で… #
  • 01:55 集って 女子 Jumpin' ♪ #
  • 02:07 向かうは頂上 叫べよGo!Go! ♪ #
  • 02:22 あなたの心をガッツリいただくように仕組んでる♪ #
  • 02:23 わたし今キャメラ(笑)のお勉強してるのについついラップに耳を奪われる #
  • 02:25 ただ待ってくれる輩などそういない you see?♪ #
  • 02:27 答えは簡単 ただただ Jump Jump 腕上げ Jump Jump ♪ #
  • 02:32 Wree're running 止めないで 堪忍 ♪ #
  • 02:32 南北から接近中♪ #
  • 02:50 心盗んだ 俺らが犯人♪ #
  • 04:09 img411.imageshack.us/img411/2971/quickshottrcdy.png #
Automatically shipped by LoudTwitter