リアルでごめんね


  • 14:09 こっ国立いけないかもしれへん…そんなバカな…頼む月明けまで持って。あるいはいますぐ××でくれ…! #
  • 14:47 @Non_t もし、万が一のことがあっても、誰がなんと言おうと午前中だけは好きにさせてもらうと宣言済みです(ヒント:グッズ)…あううう。親にまっつんの覚え方を眉毛と吹き込んだのが松本様の逆鱗に触れたのかしらw #
  • 14:49 @i_hirose うふふふ…カメラ的な某誌で君にチェックイン♥ 大変きわどいアングルでした… #
  • 15:09 なんでもかんでも「○○女子」といえばいいってわけじゃないよな。といいたい #
  • 15:22 「秋しゃしん」ってなんかモニョる #
  • 18:50 確か生年月日一緒のはず RT @hnsm お、恐ろしい……悠希と善徳が、BLOGを通じて親睦を深めている……。「似てるが故に危険な組み合わせ」って、ハナタンも前から思っていたんだ。やっぱりみんな思ってたんだw #
  • 18:59 @Non_t @primrosee 遅レスですが確かにあいほんすぐ繋がりました…すぐと言っても10回ですが^^; #
  • 20:59 SONY恐ろしい子…!やはしSONYは候補からはずそう…オカッチごめん><><>< RT @mainichijpedit ソニーサイバーショットで指にケガ4件、だそうです。気を付けて! bit.ly/2TWmY1 #
  • 21:34 嵐ちゃん恐ろしい子。はやくも興味を失った… #
  • 21:37 @primrosee 危ない!すぐにサポートに連絡を…!><>< #
  • 21:50 FinePix昔使ってたな…610だったかな。オクで3万だった。なかなかいいカメラだったな。チョーーーーーー重かったけど。 #
  • 21:56 剛の彼女どれ!うわあいほん見てたら見逃した>< #
  • 22:24 モデルが良すぎるやろ!まさきはひきょう>< #
  • 22:24 あーやばいなきょうのまさき。かわゆすぐる #
  • 22:28 すんげーいいsjを見た気がしたけど気のせいかな? #
  • 22:29 やきそばうまそう…ソースはずるいです #
  • 22:31 きいろいめん…いいにのあい? #
  • 22:31 なんかアイバさんやせた? #
  • 22:34 さっくんは? お茶漬けやきそばですか? #
  • 22:38 予備校は目をはなすとすぐモチャモチャひっつくな^^ #
  • 22:39 お、違うんだ…さっくんだいじょうぶか? #
  • 22:39 納豆ってなんかと混ぜると味がなくなるから…カレーとか… #
  • 00:38 カメラバッグめっちゃ探してるナウ 外側から攻めますいつも… #
  • 01:22 @chasosan ありがとうです^^ アンチブーツインの人ですかねw うーんあの人がつよっさん…かぁ。という感想… #
Automatically shipped by LoudTwitter