リアルでごめんね


  • 08:32 @chasosan そうなんですよねw どっちのファンから見ても意外すぎる…どっちかが無理して歩み寄ってるとしかw でもそんなかっぷるいやだな… #
  • 08:36 いしいももかってどれだ…子役はわからん>< つーか加恋たんではない時点でどうでもいいわー。粛々とオンエアを待つのみ… #
  • 08:40 お、ボルトすごいw RT @mainichijpedit すごい!ボルト選手、二百も世界新です。19秒19!! bit.ly/IT4bP #
  • 10:51 @hisapple なるほど、顔は浮かばないですが、あのですます口調がコハルちゃんと考えるとわかる気がしてきました…ありがとうございます^^ #
  • 11:34 @primrosee 優香といえば魔王の姉さんを思い出して、嵐がらみでは薄幸の役ばかり…とw #
  • 11:37 私はいったいどこでいしいももかちゃんの名前を認識したんだろう…ホカベンも1ポンドの福音も見てないのに #
  • 14:19 おりすたをまさきにつられてかう… twitpic.com/eolzf #
  • 15:00 初回盤のブックレットの大野さんのコメントで末ズが紛れ込んでるのがよかった…あれこそ嵐だろ? #
  • 23:42 翔さん男子ごはんの本に地味に登場…タヒチ本と同じネタw twitpic.com/epppy #
  • 00:07 投稿数が半分だけ蘇った #
  • 00:10 レタスとハーブ豚のカレーがこない理由がやっとわかった。レタス高いんですね…残念です… #
  • 00:12 次の休みはiPhoneを復元すること。そのまえに AptBackup でバックアップを忘れずに。Processで殺しまくっても空きメモリが常に80MB前後はおかしいだろ… #
  • 00:30 @i_hirose このカメラなんじゃらほい twitpic.com/epvdl #
  • 02:10 @i_hirose リコーとかのよりまっくろで、Windowsのフォルダを左右反転したみたいに上が出っ張っててレンズが完全に別々な…外付けな感じじゃないですかw 中国謹製の使い捨てカメラとかだったらびっくりだけど 元画像はけっこうでかいです先生!>< #
  • 02:13 近々カメラ買ってしまいそうで怖い…ダメダメ! #
  • 02:14 Nikonのニケタ機種ってことはD90かな… #
  • 02:18 8万か…まぁデジタル一眼レフとしては想定よりは安いな(オク見てます) #
  • 02:19 諸々込みで15〜20万くらいは覚悟してます…昭和の感覚… #
  • 02:32 @i_hirose ワタシの性格上、そのプランだと隣の芝生がちょびっとだけ青く見えるみたいな感じで結局何台も買うはめになる恐れが… #
  • 02:33 @i_hirose じゃあ中国製の写ルンですということで納得しときますw ぜったい違うと思うけど レンズの文字は見えないっす… #
  • 02:37 FinePixF700だ!なつかしーなぁ。急に撮った画像の真ん中が真っ白になるようになったから引退させたんだよな… #
  • 02:39 @i_hirose D90は上位機種? 軽く画素数厨なので数値に踊らされがちです… #
  • 02:44 @i_hirose メーカー同じなら形がそう変わるってもんじゃないかもだけど、カメラもラケットみたいに実物を手に取ってみないとわからんよねきっと #
  • 02:55 @i_hirose あ、動画はあってもいいけどなくても困らないの。ごみ取り関係と、あとは最重要項目はマクロです、っていう… #
  • 03:00 OK、D60ですね!最近薄々わかってきました、マクロだのなんだのはレンズだかフィルター?だかで変えるんだってことに… #
  • 03:03 @i_hirose 野外か。あまし変えないだろうから要らなさそう。レンズキット+マクロレンズでもいいかのぉ…いちおうふつうのもほしいところです #
  • 03:09 @i_hirose クソwwwではボディだけでってメモっときます! w そゆこともやっぱ多少カメラやる人が周りにいないとだよなぁ…私はあなたの儲です… #
  • 03:13 @i_hirose レンズって試させてもらえるもの? #
  • 03:14 @i_hirose そうなんやw そうか、勉強がてらオクを見てみるのも一興か… #
  • 03:17 @i_hirose じゃあ、万年筆持ってって、店で覗かせてもらえれば儲けものか…まぁ聞けば瞬時に答えてくれそうだけど。 #
  • 03:19 あー夢が膨らむなあ。楽しみだなぁ。まだまだ死ねませんよわたし…+(0゚・∀・) + テカテカ + #
  • 03:21 @i_hirose 万年筆のニブの先っちょまでくっきりと撮りたいからw いちがんれふほしい病発病の動機はそこです…あ、もしや試すまでもなく余裕?w #
  • 03:25 @i_hirose 10月くらいからウォーミングアップを始めようかと。なので涼しくなったら一度カメラ屋さんめぐりをしてみたいなと…そして某茄子発射とともにゲッツ(予定)。 #
  • 03:28 @i_hirose あのー、640*480くらいに縮小してもでもニブの細部までわかるような大きさがいいのですよ。だから画面いっぱいみたいな。 #
  • 03:30 今のコンデジでも結構でかく撮れることは撮れる。ただしペンポイントにピントが合わない… #
  • 03:32 @i_hirose らじゃーです!マクロ廚と呼ばれるくらいやたらとマクロに拘りたいw マクロレンズコレクターとかw #
Automatically shipped by LoudTwitter