リアルでごめんね


  • 08:34 @i_hirose 伝説とか言われると途端に欲しくなるスペック厨が通りますおはようございます… #
  • 08:37 @i_hirose レンズ沼…なんてイメージしやすい言葉だw 人形わらわら牧場みたいなものですね…! #
  • 15:14 どうみてもあいばたんが美ズすぎる #
  • 15:17 大人の表情の見本写真と幼な顔の見本写真の差がわからない…ついでに大人のアラシの中の人との違いもあまし。末期です。 #
  • 17:17 @i_hirose なんかカメラトークしてくんなっせ。なんでもいいから(むちゃぷり) #
  • 17:18 多田さんヨカタネ img32.imageshack.us/img32/6899/quickshottrpjj.png #
  • 17:32 @i_hirose ブログで、というつもりだった(´・ω・`) >カメラトーク #
  • 17:45 @i_hirose じゃあ、人形に絡めたカメラトークしてくんなっせw(さらにむちゃぶる ) #
  • 18:49 真四角しゃしん twitpic.com/etzho #
  • 18:51 @i_hirose ちょwww 眠り目子の写真が好きです…がんれふの次は26番フルチョかな…と。 #
  • 19:09 @i_hirose 眠り目は正義だと思います!しかも美白とかほんと天使(真顔)さっきのはblogの眠り目ちゃん写真の話ですた #
  • 00:28 え?オリンパスって操作独特で使いにくいの?嘘ぉ! #
  • 00:55 Rollin' Rollin' Rollin' Rollin' , We make Storm か。やっとわかったw #
  • 01:49タムロン 90」で検索したら筆頭にタムロンのサイトが出てきた。伝説のマクロは自称でもあったのかw いいぞ、そういうの嫌いじゃないです… #
  • 01:52 次いで梅の花を撮った写真が出てきた。きれいだのぉ… しかしぜんぜん長く見えないんだけどな。90と180があるらし。どっちゃでもいいんだけど、まぁ伝説だからな。(意味不明) #
  • 02:38 メモ:「大奥 5巻」9/29発売 #
Automatically shipped by LoudTwitter