リアルでごめんね


  • 09:00 暑すぎて着替えられない… #
  • 09:03 D60のカタログなんてないよなぁ…D60スーパーブックとやらは反対口の本屋にあったような。まぁAmazonの古本でいいような気はする。あるかは知らないが。 #
  • 14:18 だんだんわかってきたぞ。カメラは本体よりむしろレンズなんだな…高ぇ(´Д`) twitpic.com/eykft #
  • 15:25 @katsuyuky らしいですねぇ。カメラは目下勉強中なので、そこらへんもやっとわかってきましたです〜。 #
  • 17:00 @katsuyuky コンデジのAFで追いきれないものが撮りたいのです。家から持ち出すこともあまりないと思うので、そこは大丈夫かと。高画素なのは避けた方がいいんですか…素人なので完全に画素数に釣られかけてました^^; #
  • 20:06 @katsuyuky ありがとうございます!早速ググル先生オススメサイトを熟読してました。「高画素ならいいって訳ではない」の理由がよくわからなかったんですが、なんとなく理解しました。参考になります^^ #
  • 21:10 ワンセグも機種によって違うよね RT @i_hirose そしてワンセグだとさらに遅れるというw RT @nyo_to_dneko: @i_hirose 生中継でもアナログと地デジ両方ついてるとアナログの方が数秒早く歓声沸くからちょっとくやしい #
  • 21:15 500万画素オーバーのケータイカメラで綺麗にとれないわけだよなぁ。 - d.hatena.ne.jp/solidtron/20090717/p1 #
  • 21:18 @i_hirose OMNIA923SHでも違うし、iPhoneのもまた違うw どういう理屈でそうなるかはわかりませんだって文系だから(関係ない) #
  • 23:31 森山大道って名前だけ知っててきっと5分刈りガチムチでぶあいそな30代のアニキなんだろうと思っていた。多分写真の白黒な感じと織田無道と柔道の石井選手が混じってる。 #
  • 23:33 (フォトグラフィカという雑誌を立ち読みしたら面白かったのでつい購入して全部読んだところです) #
  • 23:36 そんなイメージだったから、別の雑誌で「(PENのアートフィルターの白黒のが)森山大道風に撮れるらしいよwww」「ちょww森山さんにアレで撮ってもらおうぜwww」みたいな話をしているのを見て、あんなガチムチアニキをネタにするなんて恐ろしす…と思った #
  • 23:40 なので実際本人はどんな人なんだろうと思って写真を語るみたいな本を見たら、御年70歳オーバーとな。そして顔出しはなし。しかたなく特集されてる雑誌を見たら、なんかTシャツにジーンズかなんかでストーンズにいそうなひとだった。純粋な日本人なんだろうか。 #
  • 03:06 あぁ、もう3時か。ねなくては。しかし知らないことを知っていく作業というのはたのしいものだ。 #
  • 03:08 もうすぐなまの嵐を拝見しにいくというのに、きっと目の前にヒョッコリ出てくるまでそれどころではない。誰かこんな私のかわりにいきませんか、でもグッズは代行してください… #
  • 03:10 被フォロー人を10人ほど削った。ただ「フォロー解除」だけってのができないのでブロックしてすぐにブロックを解除するという二度手間… #
Automatically shipped by LoudTwitter