リアルでごめんね


  • 13:26 …cont) @foxheigh: 気が向いたら教えて:あなたのIDの由来 #
  • 13:26 本名に見せかけてHN RT @ryo_skd 本名 RT @mirei: 本名(下の名前) RT @fukamihiroshi: 本名。 RT @foxheigh: 思ったより返信こなくて寂しいですー RT @kazuneOSS おもしろそう。便乗!RT (cont… #
  • 14:34 @Non_t 恐れていた事態が…DMさせていただきました…><><>< #
  • 21:12 iPhone復元してるナウ #
  • 23:10 iPhoneがいかにサクサクか思い知らされる…iPod touch動作重すぎ #
  • 23:11 つーか復元に何時間かかるわけ? #
  • 23:14 私もついったログ垂れ流してるけどそもそも嵐以外のことばかり書きすぎで相手にされない。と思う。一応ジャニ話用にしてたんだけどな… #
  • 23:16 あ、わかった!このiPod touch、OS2.1のままやん!1200円をおしんでうpでーとしてません… #
  • 23:17 あと30分で終復元しわらんかったらケーブル引っこ抜いたんねん…☠ #
  • 23:19 進捗バーあと5ミリで終わる… #
  • 23:29 進捗バーあと3ミリ…あと15分… #
  • 23:35 あと10分…あと2ミリ… #
  • 23:36 ああっ!あと1ミリ…! #
  • 23:39 しょうさん何年もテクノカット押しなくせになんで自分ではやらないの?ww #
  • 23:40 んなことねーべ。怒られるぞ… RT @kohmi アイホンだと、ちょっと、、、、、(微笑)社交性ゼロな気がします。。。。あいぽん が可愛いじゃないですか。あいぽんちゃん!良いな、良いな。この名称。 #
  • 23:41 なんぞこの選挙特番CM wwwww 立ち方がキャスターじゃないぞwwwwwwww #
  • 23:51 …cont) が可愛いじゃないですか。あいぽんちゃん!良いな、良いな。この名称。 #
  • 23:51 ポン子ちゃんで決着したモヨン RT @i_hirose かっこ微笑 RT @sanaelino: んなことねーべ。怒られるぞ… RT @kohmi アイホンだと、ちょっと、、、、、(微笑)社交性ゼロな気がします。。。。あいぽん (cont… #
  • 23:58 安室とハマの差について考える… #
  • 23:59 お酒はぬるめの燗がいい つまみな炙ったいかでいい RT @i_hirose さきイカとお酒まじでいい #
  • 00:01 @i_hirose いや、マドンナの完コピか否か、かなって… #
  • 00:06 さいあくだ。どけ光浦!そこはさとしの指定席なんだ…! #
  • 00:08 あいばにかくれるにのみやもえ #
  • 00:10 コントかよw #
  • 00:11 いいよー!あんま飲んだことないけどw RT @i_hirose 渋いねー!てか今度のみにいこー RT @sanaelino: お酒はぬるめの燗がいい つまみな炙ったいかでいい RT @i_hirose さきイカとお酒まじでいい #
  • 00:15 おれ こういっちゃなんだが まっつんにもえたことなかったんだぜ なのに #
  • 00:17 …cont) お酒はぬるめの燗がいい つまみな炙ったいかでいい RT @i_hirose さきイカとお #
  • 00:17 大丈夫、俺もレッドアイしか呑めないんだぜ… RT @i_hirose 甘いのしか飲めないし弱いけどー! RT @sanaelino: いいよー!あんま飲んだことないけどw RT @i_hirose 渋いねー!てか今度のみにいこー RT @sanaelino: (cont… #
  • 00:20 大久保さんおもしれぇ…想像できた、ピボットターン #
  • 00:24 …cont) いいよー!あんま飲んだことないけどw RT @i_hirose 渋いねー!てか今度… #
  • 00:24 食い物うまいとこがいいスね! RT @i_hirose ふわー!たのしみだ\(^o^)/RT @sanaelino: 大丈夫、俺もレッドアイしか呑めないんだぜ… RT @i_hirose 甘いのしか飲めないし弱いけどー! RT @sanaelino: (cont… #
  • 00:25 …cont) いいよー!あんま飲んだことないけどw RT @i_hirose 渋いねー!てか今度… #
  • 00:26 想像通りの破壊力…ピボットターンwwwwwwww #
  • 00:30 かっつみー!来るの!?やった! #
  • 00:35 絶賛脱獄中… #
  • 02:46 復元しなおしだよコンチクショウ #
Automatically shipped by LoudTwitter