リアルでごめんね


  • 11:44 @toyoshin お〜、アイコンのサイズが変わっただけで随分印象が違いますね〜 #
  • 11:45 えー RT @mainichijpedit マイケルさん、過失致死を含めた「他殺」 と断定したそうです。 bit.ly/16n5fq #
  • 11:51 森山大道が雑誌を撮って複写して密かに収拾している、と言っていたので、私もがんれふ買ったら真っ先にそれやるんだ…って今となんら変わらないか… #
  • 12:28 やっと環境回復… href.in/iz85u0
    href.in/9kaify #
  • 12:30 つーかやっとめくれる途中のSSが撮れたのが一番嬉しいw RT @sanaelino やっと環境回復… href.in/iz85u0 href.in/9kaify #
  • 13:32 やぱあの前日流出は事務所の仕業ですよねww しかしそれにしても嵐すげーな。そろそろ怖いからどうにかしてほしい… bit.ly/Xpmvh #
  • 20:59 ニコンダイレクトの左側に菓子という文字が見え何の誤植だろうと思って見てみたらようかん売ってる…どないなっとるねんww #
  • 23:09 @i_hirose ちょっとポチりそうになったw #
Automatically shipped by LoudTwitter