リアルでごめんね


  • 10:56 ついan・an購入…D5000とやらをプッシュしているが、昨日見たD60スレではD5000なぞ買うならD300買うわという総意だったのをおもいだす #
  • 10:57 ベッキーの携帯どれだろう。見たことあるようなないような形だのぅ #
  • 14:27 帰りに行ってみようかな…みたいな気分になってしまうではないか RT @fujiyacamera twitpic.com/fawr6 - 【中古情報】 物欲誘引ビーム))) ペンタックス K10D ABランク 24,150円 まだ残ってるかな? お問い合わせは #
  • 18:42 うちマンションだからってひかりTVに拒否られた RT @i_hirose ふむふむ…みんなテレビ詳しいね! ひかりきてるけどテレビ見れるのかな、お父さんにきいてみる! RT @ringo303: ひかりTVとかフレッツテレビとか。。。 RT: @i_hirose: お部屋にテレビ #
  • 19:32 @i_hirose マンションはなにかと冷遇されとるのだよ… #
  • 19:35 ええい忌々しい。火狐なぞアンインストールしてくれるわ #
  • 20:03 @i_hirose マンション全体でしか入れないのもミソ。うちは古いので長きにわたってADSLで耐え難きを耐え忍びました… #
  • 20:03 あそうだ。コピペ用ポスト。 #
  • 20:04 タヒタヒ #
  • 20:06 @i_hirose ジーザス・・・ひどい誘引ビームorz #
  • 20:08 残ってるかな?ってことは、もうダメだろ。っていうかもうダメに決まってる。っていうかダメってことにしといてくださいorz #
  • 20:15 EOS 5D MarkⅡ 売れにうれてると聞くと ほしくなる #
  • 20:16 ペンタックス *ist DS2 これどんなカメラ?もといキャメラ#
  • 23:28 なんかここ数日で「いけることになりました」エントリ多いなぁ…そゆ方々の書き方を見てると私なぞいけなくて当然っていうかむしろ初手から行かない事が真理であることよと思わざるを得ない…心構えが違いすぎる。 #
  • 23:29 そいえば「ざるを得ない」ネタどっかにあったな…あーHの卒業旅行かwww Hの卒業旅行ってなんか嫌だな… #
  • 23:34 @Non_t 「Hで表紙巻頭だった"嵐の卒業旅行"」w もう時間帯的には深夜枠なのでいいかなと!ww #
  • 23:54 @hofs iview か tumbladdict を熱烈おすすめします。どちらも有料なんですが(たしか250円くらい) tumbladdictのほうが文章&画像が見られるしりぶろぐる時にコメントつけることもできます。iviewはただひたすら画像のみを淡々とりぶろぐりたい時用… #
  • 23:57 あ、iview は、りぶろぐると自動的にカメラロールにその画像がたまっていくステキシステム搭載なことを付記したく… #
  • 23:59 @Non_t DOU-KIN…!!確かにww なんであんなナチュラルにいちゃもちゃしてるのかな、そしてそれがきもちわるくないのかなと日々考えます… #
  • 00:09 @Non_t さとしすら以前「あらしはいちゃもちゃしてるのが普通で、でも地元の友達とおなじことしたらって考えると気持ちわりーなと思うw」って言ってましたので、それを読んだときに彼らは奇跡ということで納得していいのかなと仮定義しました…あると思います! #
  • 03:02 @titose 「二名から一文字ずつ」で普通に翔潤?と浮かびました… #
Automatically shipped by LoudTwitter