リアルでごめんね


  • 08:52 わるみや twitpic.com/fdzga #
  • 08:53 はなこ twitpic.com/fdzkw #
  • 08:54 twitpic.com/fdzqk #
  • 08:55 twitpic.com/fdztz #
  • 08:56 く、口が…(ダイイングメッセージ) twitpic.com/fe03q #
  • 10:28 @Non_t @kanak0 朝からハァハァしながら半裸で雑誌を激写する30代をご想像くださいw そうしないと始業に間に合わなかった…!眼福です。またコンデジで撮り直します^^ #
  • 10:50 @Non_t これhanakoなのですよー。SPドラマ関連と連載でにのみや祭になったみたいです^^ MOREは明日発売ですが、今日の夜中にコンビニに行ってうpしますw #
  • 10:53 ヒナちゃんマイガール共演てどの役だろ…あ、正宗パパか^^ そういえばドラマやるって言ってなかったかな…違うドラマの話? #
  • 11:02 @i_hirose ふつうに特定済みですお^^ #
  • 11:52 朝は涼しかったのになぁ twitpic.com/feorj #
  • 11:54 @Non_t たぶん何人かずつ、窓口がいくつかある牧場のような囲いに放牧されて、その中で…だと思います〜でなきゃ死者が出ますよね>< #
  • 11:57 @Non_t 松本晴れ男神が張り切っておられるのですね…なんつーか、昼間はもうちょい曇ってていいのにw 今日もグッズ列は大変だ… #
  • 12:33 @hisapple 保育士さん!あぁ、原作で女の人の…?あれ?あれは塾の先生かな^^; #
  • 12:34 @i_hirose もう遅いかと(笑) わかる人にはあらかた見られたあとではw #
  • 12:36 くあーiPhoneでは画像が小さいせいか、オリジナルフォトが全員分マストバイなクオリティに見える…! #
  • 12:38 @Non_t ぶっふぉ! …ミニうちわも全部マストバイですか…? #
  • 12:47 @Non_t やはしお子様むけにかわいいあらしちゃんですか?w おばちゃんもそっちのが好きですよ>< #
  • 12:48 あした朝だけでも行こうかしら… #
  • 13:01 @Non_t 行きたいです>< むしろ心はすでに国立上空にいます… しかし…えっと、家のPCで写真付き商品カタログという名のオクをみてから夜メールさせていただきます…! #
  • 21:57 なんか今日全然見るテンションあがらん…あらしちゃんはじまるのに。とりあえず録画しとくか… #
  • 22:16 誰だ、テンションあがんねーとか言ってたやつ!やっぱベッキーってはなしがうまいんだなぁ #
  • 22:18 うわ、初見だこれ>はなだん #
  • 22:19 道明寺の感じって春日に似てる #
  • 22:20 抱かれたのって言い方やめてwwwww #
  • 22:25 にのみやさんうけすぎですよ!ww #
  • 22:26 え?これで決めんの?w #
  • 22:27 まっつんちゃうかったら嘘やん! #
  • 22:28 あー、この先はもういいわ…ごちそうさまでした(合掌) #
  • 22:32 なんかなぁ…こういう人を貶めるようなのが世間的には数字取れる企画なの?なら私、一生変わり者扱いされたまんまでいいわー #
  • 22:40 なんだこの「今回も落ちますか?」「はい、落ちます」wwwwww #
  • 22:41 あいばさんやばす…結局みてる俺… #
  • 22:45 世の中の女ってみんなこんな自己中なのかい^^ ケータイ勝手に見たらあかんやろ…ほんで自分の見られたら怒るくせに… #
  • 22:46 女ってよくわかんないな… #
  • 22:48 もーCMとかやめろよ><><><><>< 結局音声なしで見てるσ(゚∀゚ )オレ #
  • 22:48 ねーなんでにのみやのケータイ変わったの? 薄いだけだったから? #
  • 22:49 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 #
  • 22:49 うそやん!なんで??? #
  • 22:49 こんな何回もリプレイしてたっけw #
  • 22:51 さとみたんに関しては嵐とからますとおもろい人っていうイメージで清純派とは… #
  • 22:55 最近になってシングルにPVつけ始めたせいで、前PV集からシングル付属までの間が完全におくらいりじゃないか…はぴねすだけでも出してよ>< #
Automatically shipped by LoudTwitter